お客様のお声一覧です

【耳つぼダイエット】
耳つぼを始める前も卒業しても合う服がない。始める前は太くて何を来ても似合わないしサイズがない。
卒業したら今までの服が大きすぎて合わない。うれしい結果になりました。
今まで色々なダイエットをしてきたが、一番納得して、信頼ができ、頑張ることができた。
食について勉強もでき、色々な面で良かった。
体型をごまかす服の選び方をしなくてよくなりました。
体に良い食事だと思うと日々のメニューを考え料理するのがより楽しくなりました。
食べたいものと食べないといけないもののメリハリがとれるようになりました。
中性脂肪やコレステロールの数値も正常になり服も11号が着れるようになって良かったです。これからも食べすぎないよう、気をつけたいと思います。
一番の目的は容姿のためでしたが、ダイエットをしてそれ以上に健康の大切さと食の大切さを知りました。体が軽くなりとっても体調が良くなり、本当に感謝しています。
自分一人では、絶対にここまで痩せることはできなかったと思います。体も以前より軽いし、代謝も良くなって、生活も楽しくなりました。
お腹の肉から落ちるときいて最初半信半疑でしたが、気づくと10cm以上スッキリしていて驚いています。親身なご指導のおかげで乱れた食生活を見直すことができ人生初のダイエット、無理なくできて嬉しく思っています。
ダイエットとは単に体重を減らすと思っていましたが、栄養面が大きく関わっている事を実感しました。これからの日々の食事を大切にしたいと思います。ありがとうございました。
思った以上にラクだったのでストレスもほとんどなかったので耳つぼダイエットをしてよかったと思います。
もともと食べる事は意識していたので特にしんどいとは感じなく、むしろ以前よりもバランスや内容といった食育について学ぶようになりました。
ウエストが細くなり、洋服のサイズダウンが嬉しく、娘の服も借りれるようになりました。
体質改善=ヤセる=スタイルが良くなるポジティブな毎日を過ごしています。
今まで何をしても挫折をし長く続かなかったダイエットであったがこの4ヶ月で痩せる事が出来た。
色々と学びの多かった期間で自分を改めて見つめる事が出来ました。
この学びを元にもっと頑張ってキレイになりたいです。
アクセス
メニュー&料金
お客さまの声





【メディセル】
あんなにガチガチに、固かった腕や足というか全身が、こんなにふにゃふにゃになるとは思いませんでした。
最初はかなり痛かったけど、本当に、やって良かったです。
