ワクワクが詰まった冒険缶 | Dressingroom

ワクワクが詰まった冒険缶

 

ものすごい久しぶりの更新になってしまいました!

これからまた再開。。。するかは正直わかりませんが、

久しぶりにワクワクするようなモノに出会ったのでUPしてみました。

 

次女の誕生日プレゼントの一つとして購入したクッキー缶。

最近お気に入りのsuzumeyaさんのものです。

いつも在庫補充されるとすぐに完売してしまうけど、

やっと購入できました。

 

 

直径10cmくらいの小さな缶なのですが、

中には夢いっぱいのお菓子がギュッと詰まってます。

 

 

こちらは「お菓子のミカタ」さんの缶です。

というか、もともとこのメーカーの缶が素敵だな〜欲しいな〜、と

思っていたところに出会ったお店なのでした。