念願の「ゆめかわレインボーユニコーン」 | Dressingroom

念願の「ゆめかわレインボーユニコーン」

 

ず〜っと気になっていたコージーコーナーのカラフルケーキ

「ゆめかわレインボーユニコーン」を

今年のひな祭り用のケーキとしてついに購入できました!!

 

しかし別売りのひな祭りの飾り載せたら、

「ユニコーン」はわからなくなってしまった。。。

 

 

素のケーキはこんな感じでです。

販売時期によって、装飾が微妙に違うような。

 

こちらは通販ではなく、店頭予約で購入しました。

通販ではいつでも購入できますが、

店頭では季節限定なのですよね。

しかし通販では送料も加算されるため店頭より値段が高く、

ケーキに払ってもいいと思える金額を超えていた。。。

 

 

うまくカットできませんでしたが、中は4色のスポンジになってます。

食べることを考えると毒々しい色なのですが(笑)、

味は意外にも(?)さっぱりしていて食べやすい!

思っていたよりもずっと美味しかったです^^

 

 

クリームの色もとってもキレイ。

お花はチョコレートですが、これはひな祭りバージョン用かな?

 

東京は素敵なケーキ屋さんがたくさんあるので、

コージーコーナーのケーキ、実のところ20年ぶりくらいに購入しました。

でもいわゆる「インスタ映え」な気になるケーキがたくさんあるし、

お値段も手頃なので最近よくチェックしています。

次に気になってる「レインボーミルクレープ」も再販したら是非食べてみたい^^

 


↓「ゆめかわレインボーユニコーン」はネットでも購入できます。