通算9個目の『L.L.Bean』トートはマスタードイエロー | Dressingroom

通算9個目の『L.L.Bean』トートはマスタードイエロー

 

先月、また『L.L.Bean』のトートを購入してしまいました^^

sale品がさらに20%OFFだったので!!

イニシャル入れても5000円以下でした〜。

 

以前から欲しかったマスタードイエロー。

『L.L.Bean』のトートはいつもネット注文で、

過去に「色が思っていたのと違った」ってこともあったのですが、

これはかなり理想通りというか予想通りの色で大満足です!!

秋冬のカラーだったのですが、春でも違和感のない

明るめのマスタードイエローです。

 

 

Mサイズはこれで5色揃いました。

先日、定番色の黒を汚してしまったので、

次のsaleの時は黒を新調したいと思っています。

 

全体的にシックな色味が揃ったので、

あとは赤とかあってもいいかな〜。

 


 

L.L. Bean オンラインショップ→

 

お買い物の際は、ポイントサイト経由でポイント二重取りも忘れずに。

↓「ハピタス」なら「L.L. Bean」のお買い物でポイントが貯まります。

ちなみに、L.L. Beanのポイントプログラムも5%還元なので

結構貯まりやすいです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス