冬のセールで買ったものその5「Monique」の白いフレアスカート | Dressingroom

冬のセールで買ったものその5「Monique」の白いフレアスカート

 

今期でブランド終了の「Monique」でもう1枚。

以前から欲しかった冬の「白スカート」。

 

シルエットや丈はとても気に入っていて、これはこれで満足なのですが、

本当はもっと冬っぽい素材が欲しかったな〜。

見てるだけであったかそう、みたいな(笑)。

こちらは春、秋には活躍してくれそうですが、

真冬にはちょっと寒い感じの薄さです。

 

 

ベルトは飾りなのですが、左右アシンメトリーです。

これはシンメトリーの方が好みだったな〜。

 

 

そして例にもれずウエストはゴム(笑)。

ZARAなんかはウエストゴムじゃないスカート多いのですが、

日本のブランドはここ数年、ウエストがゴムのスカートしか買ってないような。

これはこれで楽でいいのですが。。。

 

体がどんどんだらしなくなっていくお年頃ですし、

楽ばっかりしているのも如何なものか、と思う今日この頃です。

 


 

↓購入は公式通販で。セール価格からさらに20%OFFになる

「more SALE」は明日まで!!

【CAN ONLINE SHOP】

 

↓ネットで購入するならポイント二重取りを忘れずに。

ハピタスならこのブランドを扱う【CAN ONLINE SHOP】での購入で

ポイントが貯まります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス