冬のセールで買ったものその4「Monique」のビルドネック圧縮ウールプルオーバー | Dressingroom

冬のセールで買ったものその4「Monique」のビルドネック圧縮ウールプルオーバー

 

今季はあまりセールに一生懸命じゃないのですが、

以前にスカートを購入した「Monique」がブランド終了という

お知らせが届いて、最後なのでちょこっと購入してみました(笑)。

 

そういえば冬に着れるきちんと目トップスが少ないよな〜、と

思い選んだのがこちらです。

 

 

写真で気になっていたのがボタンの色。

シルバーなのかゴールドなのか、よくわからなかった。。。

ゴールドが良かったのですが、届いたらゴールドでよかった!!

こういうのは本当はちゃんと問い合わせしてから買うべきだよね。。。

 

しかしこうして見ると、自分のとったこの写真も

シルバーかゴールドかよくわからないな〜。

 

 

暖かみのあるこの素材がすごく好きです^^

色違いのネイビーも在庫があったので買っちゃおうかな〜、と

思ったのですが、着てみたらちょっと首回りが苦しい。

っていうか、これが特別苦しいデザイン、というわけではなく、

私、いつの頃からかタートルネックがまったく

着れなくなったんですよね。。。

 

20代の頃までは冬によく着てたんですけど、

いつの頃からか着てると息苦しく感じるようになって、

最近はいいとこオフタートルです。

 

短めの着丈もいいし、何より素材が超好みなのですが、

これはあんまり着る機会なさそう。。。と思いネイビーは諦めました。

これはせっかく買ったので活用させたいですがね〜。

 

 


 

↓購入は公式通販で。現在タイムセール開催中。

セール価格からさらに20%OFFに!

【CAN ONLINE SHOP】

 

↓ネットで購入するならポイント二重取りを忘れずに。

ハピタスならこのブランドを扱う【CAN ONLINE SHOP】での購入で

ポイントが貯まります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス