Macが修理から戻ってきました。 | Dressingroom

Macが修理から戻ってきました。

 

ここ数日、blogを更新していませんでしたが、

愛用のMacBook Proを修理に出しておりました。

 

20数年前にPerforma 630を手に入れてから、Macひと筋です。

そこから数えたら7、8台目くらいのMacになりますが、

修理に出すのは今回がはじめて。

 

あきらかにバッテリーが膨張していて修理に出したのですが、

戻ってきたら「トップケース交換」でキーボードのも含め

交換になったので、新品のようにキレイになって戻ってきて嬉しい。

 

「1週間程度」と言われたので呑気に構えていたのですが、

日曜に修理に出して木曜日の夕方には「修理完了」の連絡が。

早いな〜。

 

そして修理報告書の入ったこのAppleマークの

クリアケースが手に入ったのも密かに嬉しい(笑)。

 

弁当の写真とか色々たまってるので、これから頑張って整理します!