ユニクロモニター当選〜♪ | Dressingroom

ユニクロモニター当選〜♪

 

アプリで毎回応募しているユニクロのモニターですが、

「GIRLS フラッフィーフリースジャケット」が当選しました〜♪

 

長女用に応募したので、一緒にユニクロいって

早速引き換えてきました!

 

これ、ピンクとパープルがとってもキレイな色!

長女、「紫が好き!」とか言っていたので

パープルを選ぶかと思ったのですが……。

 

 

白を選びました♪ このふわふわ感、店頭で見ましたが、

濃い色より淡い色の方が絶対可愛い!

 

現在身長148cmで150サイズを購入しましたが、

店頭で着せてみたらちょっと大きめでした。

 

中にニットを着てもゆとりがあるので、

ダウンコートが必要になるまで、

アウターとして活躍してくれそうです♪