『newbalance』のシルバースニーカー | Dressingroom

『newbalance』のシルバースニーカー

Dressingroom


 子供の足は、すぐに大きくなる。歩き始めてからというもの、3ヶ月に1回はサイズ変更のため靴を購入しています。
 よちよち歩きのころは1足あれば十分だったけれど、走り回っている今では、3足を目安にしています。外遊び用のスニーカー、おでかけ靴、そして春夏はサンダル、秋冬はブーツ。実際は、ついついもっと買ってしまっているけどあせる
 
 最近買ってるスニーカーは、ニューバランスのもの。以前は足に良いと評判の「スクスク」を履かせていたけど、どうにもこうにもデザインが気に入らない。
 靴売り場で、次におすすめは何ですか、と聞いたら「ニューバランス」とのお答えが。そんな時、目にとまったのがこのシルバーのスニーカー。定番クラシックモデル「576」の限定カラー。ゴールド、ピンクと3色ありましたが、好みは断然シルバー! デニムやカーゴパンツにはもちろん、意外にもフェミニンなお洋服とも相性がよく、大活躍してくれました。音譜

 実はコレ、2足目だったりします。前回は14.5cm、そろそろ買い替えなくちゃ、と思っていたら昨シーズンの限定モデルのため、販売終了。しかも今季のモデルは好みのデザインはひとつもナシ……。ってことで、あわてて15cmの在庫のあるお店を探して購入しました。とりあえず、あと3ヶ月は大丈夫。さてさて、次はどうしましょ!?