『GLOBAL WORK』のタートルカットソー大人買い | Dressingroom

『GLOBAL WORK』のタートルカットソー大人買い

Dressingroom


IKEAに行ったついでに寄ったショッピングモールに
『GLOBAL WORK』が入っていたので、ちょとのぞいてみました。

その日は、KIDSアイテムのみセール価格からさらに割引をしていました。
で、来年使えそうなタートルをついつい大人買い。
ほかのサイズはわりと売り切れているカラーもありましたが、
S(90~100)サイズだけは豊富にそろっていたので、全色購入。
だって一枚たったの756円だったんだもん……。

Dressingroom


カラーはグレー、白、ブラウン、パープル、マスタードイエローの5色。
なんとなくどの色も使えそう、と思ってるのですが、
やっぱりこんなにいらなかったかも。
さて、来年どうなるでしょうか? タンスのこやしになりませんように!