昨日 御披露目で

行って来ました

31階から見る

夜景は

とても綺麗
君色想い-ML_CA3H00460001.jpg
知り合いの方から

頂きました

昨日は大漁!

いつも

ありがとうございます

美味しく 頂きました

お魚は いさきです☆
君色想い-ML_CA3H00410001.jpg
3月の私は
本当に 良い子でした
まだ 1日あるけど…

昨日 ずっと欲しかった
ある物が 届きました

たまには おとなしいのも 良いかも…
などと 想ってしまう…私はまだまだデス♪