トルマリン | 33accessory

トルマリン

また連投ですが・・・・


トルマリンでネックレスとブレスとピアスを作りましたとまと
(トルマリンは色んないろがあるので中からピンクだけ使って)

ざくろの粒粒みたいでかわいいです。。
私は超ピンク!っていうのはあまり選ばないので、ちょっとくすんだピンク色です。

なので大人でも着けれる渋いピンク。
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリーネックレス(アジャスター付き・パール)
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリーブレスレット
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリーピアス

トルマリン(10月の誕生石)←偶然にも!勘で選んだら10月の誕生石だった!

トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電し、摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。
このマイナスイオンには、水や空気を浄化し、心身のストレスやイライラをやわらげてくれる効果があるといわれます。
心身を浄化し、精神との調和をはかり、安定させ、ストレスから持ち主を守ってくれるでしょう。
また、集中力や理解力を高めてくれるパワーも持ちます。

どの種類のトルマリンにも共通して、身体に有害な電磁波を防ぐという効果がありますので、携帯電話やパソコンなどをひんぱんに使っている方にお勧めのパワーストーンです。

トルマリンは、現在10種類に分けられており、その色と性質によってパワーもそれぞれ違ってきます。
天然石意味辞典より

へ~
携帯電話やパソコンなどをひんぱんに使っている方にお勧めのパワーストーンです
この一文!売り文句ですね(笑)最近の人にぴったり!みたいな?
テレフォンショッピングみたい( ´艸`)



そして先日、R様↓
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
(ほんとにスザンヌに似てる!!!この日は服もスザンヌっぽかったんでほんとに更に似てたビックリ)

と闇取引きで取り引きした品サゲサゲ↓
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリーレインピアス
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリークリスタルとターコイズリング!

あと♪ピアスシトリンとフローライトくるりんハート

沢山ありがとうございました~スマイルくん