やっと、K-1のゲームをやり遂げた。

大好きな、先週ピーターアーツ選手で優勝しました。

なんか自分も試合をしてるようでアチコチ痛いです。

疲れた。ゲームの最中に1時間半はタバコを吸って

いません。3回3人の選手にダウンされましたが

次の試合で、1Rで倒した。やられたらやり倒す。

心身つかれました。えー

ゲームの機械を集めていますがね。中古で壊れて

るのを買って来て直してるので満足です。



発売当時は、3万ぐらい。今は物が良くても 

6千円ぐらいです。

良い物は人に安価で譲っても、ソフトは売りません。

俺が、元気で働いてた頃のK-1選手の頃のソフト

だからです。彼らが戦い、俺は仕事と戦っていました。


こう言ったら、失礼ですが今の格闘技は、楽しみが無い。

ある選手が、K-1で好成績を果たした。

今頃、弱ってるボブ・サップ選手と戦いたいと。

俺から言わせると、格闘技の人が言う言葉じゃない。
真の格闘技の人なら、そう言う事は言わないだろう。
確かに、強くてもね。自分より強い人と戦う

精神力の人が真の格闘家だと、思う。プンプン

最大のライバルは、勝敗に拘らない。

己れ自信が最大のライバルだと、思う。

試合に負けても、己れに勝てれば良いと思う。

俺もそうでありたい。

それにしても、晴れないかな。単車磨けないじゃん!チュー
姉貴の住んでる所は雪らしい。

こっちは、小雨で風が強いです。ワイルドですね。グラサン