5/29にTHE YELLOW MONKEYアルバム発売。

 

前日はお休みで、台風のせいか、雨も風もすごかったけど、

「あぶない刑事」観に行ってきました。

だってね、38年前の初回TV放映から、

ずっと大好きで観ていたんですよ。

映画も全部観たしね♪

そりゃ、また映画になるって言われたら行くでしょ。

どんなにしわしわでも、髪が白くなっても、

タカとユージは最高なのでした♪

ちなみにオイラはユージ派です♪

お約束もありましたし、おいおいってところもありましたけど、

それでもあぶ刑事は良いのです!!

 

 

って、1日ニヤニヤしながら過ごしていたら、

メールが…「アルバム届けたよ!」って。

あれ?明日じゃなかった?とか思いつつ、

だいぶ遅い時間に家に帰ったら、ポストにいました♪

まだ全部聴けてないんですけど(おいっ!!)

ふふって顔しながら運転しつつ聴いてます。

歌詞カードは見ない派なので、

歌詞などは野性の勘で良いのですが。

 

ほぼほぼCD聴いてるだけで、

歌詞カードもろくろく開いていないので、

今日家に帰って、のんびりと確認します(汗)

あ、DVDもついてるやつだ…いつ見よう。

頑張ります。

 

アルバム「Sparkle X」発売おめでとう♪