LIVE 良かった!!

LOVINは声がダメだったって

すごく心配してたけど

それでも今日のライブが
今まで観た東京ドームのライブの中で
1番良かった
衣装といい、髪の毛の長さ、色といい、
とにかく最高だった
そして何より

LOVINを支えようとして

守ろうとしている
HEESEY EMMA ANNIEの立ち位置や佇まい、
すべてがばっちりだった
勿論、衣装も何も、全部含めて
こんなに無条件で「良かった」と
思えたライブは久しぶりだった

確かに吉井ちゃんの声は
2曲目位からかすれてきたけど
それをものともせず
最後まで走り抜けた感じがした
賛否はあると思うし
気になって仕方ないという人もいたでしよう
でも、あんなにドームで大きな歓声を聞いたのは
初めてのことだった

吉井ちゃん、歌いたかったんだろうね、今日
やって良かったんだよ

ホントに楽しくて嬉しかったよ
また次の機会を楽しみに…

お疲れさまでした