♡皆さま♡



こんばんは♪




先日までの短編の投稿に
お付き合いいただきまして
有り難うございました♡
╰(*´︶`*)╯









お誕生日短編こと




お誕生日のお友達さんだけでなく
多くの方に読んで頂けて嬉しかったです♪



萌友さんたちのハピバのお話
今回の御二方入れて三度目なのですが♡




自分、お話を書く上で、
コメント・メッセージを頂戴できることは
本当に励みになっているんです♡



でもそんなコメントやメッセージ
意外と書くの時間かかりますよね?
(全員が…と言うわけではないですかね♡)


萌友さん達とお話させていただいてると
ちゃんと気持ちを伝えられてるのかなとか
嫌な思いさせてないかなとか

優しい方々だからこそ
凄く書き手様のこと考えられているんだと
素敵な感情を学ばせて頂くことも多くて♡


自分もコメントしに行ったり
コメント・メッセージのお返事を
書かせていただくようになって知ったことは…

皆さまそれぞれにお忙しい日々の中で
画面の向こう側で「なんて書こうか…」と
私なんかの為に貴重な時間を割いて
声を届けて下さっているんだってこと。

だからそのような方には、
これからもきちんと感謝を
伝えていきたいと考えております♡


特に萌友さんと勝手に私が言ってる
お友達さん方は、普段から頻繁に
お話のことじゃなくても
声を届けて下さる方々ばかりで


きっとこの部屋で
お話を書き続けることが出来てるのは
そんな優しいお友達さんたちの
おかげなんです♡



やまの日が、お山好きな皆さまにとって
大切なのは理解してはいるのですが…

身近で支えて下さる方の為に感謝できる
自分でありたいと思いますので…

これからもこんな完全私事な目的の為に
お話や記事を上げさせて頂くこと
お許しください。




でも……
そんなお話たちでも……


皆さまも一緒になって喜んでもらえてたら♡
めちゃくちゃ嬉しいです
(*´m`*)♡









コメントメッセージ
お返事こと




コメントとメッセージへのお返事を
ここまで溜めたことなくて…


皆さまから幸せをいっぱい戴いてるのに
お返事を待っていただいてること
日々、申し訳ないなぁ〜とソワソワしてます。



しかもこの一週間程で、
初めてコメント・メッセージ頂戴した方や
アメンバー様へご申請下さった方もいらっしゃって♡


画面のこちら側では
めちゃくちゃ嬉しくて
喜んでおります♡
(๑>◡<๑)


皆さん凄くお優しくて

部屋のトラブルのこともお気遣いいただいたり
嬉しくて泣ける感想を頂戴したりして…♡♡♡


ちゃんとお一人お一人へ
いつもの熱量で
お返事できればと思いますので


全ては山の日を終えるまでは…
もう暫く預からせて頂きます♡





それで…


話♡






今現在、白紙です♡





短編で上げてた【LOVE PARADE】にする…と
チラッと宣言していたのですが…

もう時間ないからプロットも立てずに
脳内で妄想したままに全4か5話中、2話までは
文字遊び無しで昨晩も夜な夜な書いたんです

よく書き手様が仰られてる後夜祭的な感じで…
時間もないから文字遊び無しのままで
出しても良いのかも…とか…

でも山の日当日に出せるお話の2話辺りまでが、
山の日をお祝いするには相応しくないなぁと…
磁石の2人が多いんですよ(笑)


凄く悩んだ結果【LOVE PARADE】
諦めることに判断しました。


読み返して下さった方はごめんなさいでした。
そのお話は別のタイミングで上げさせてください。
(>人<;)



でも…

お祝いしたい♡




だから

読み切り書きます!

昼間決めました♡

でも昼間は子どもたちと公園行ってて
なんにも書なくて…

この記事上げた後に書き始めます♡笑




だから白紙





それから…

素敵なお山の書き手様が企画されてる
やまの日のイベントには私は参加しません。


aさ〜ん♡背中を押して下さったのに
本当にごめんなさい。



小さな小さなお部屋ですし
素敵な書き手様と並ぶなんて…
そんな恐れ多いこと…

やっぱり私には出来なかったです
(*´ー`*)


でも…萌友さん方から…
叫びに行くよ〜と言ってもらえてて…

その想いは大切にしたいので♡


花火大会の企画は
とても素晴らしいなぁ〜と♡
参加もしてみたかったですし……



打上げ花火のお話にさせて頂きます♡

♡こっそりと打ち上げます♡




花火のお話…
この前も書きましたけどね♡

エアコン壊れたお山♡笑
あの話をこの日の為に
取っておけば良かったんですよね…


今晩寝なけりゃ何とかなるかなぁ〜と
意気込んでますが…

どうなるか……
(_ _).。o○





もし

明日の山の日に
無事、投稿が間に合い

ご面倒でなければ…




この部屋にも
叫びに来てください♡



イベント参加してるわけではないので
叫び方もご自由に♡



皆さまお決まりのでも♡
そうじゃなくても♡



ふふふ♡

お山の2人にも別の叫び方に
させる予定ですので♡
たぶん♪




花火だから夜がいいですよね?

夜の投稿にさせて頂きます♡

多くの書き手様のお邪魔にならないように…
20時とか…それ以降?


そもそも書き上げれるのか…

何の音沙汰も無いかもですし、
遅い時間になるかもしれませんので

最近、フォローされた方で
もしも通知設定されてる方は…
外しておいてください♡






今日も喋り過ぎた…

いつも長々とお喋りしてしまい
ごめんなさい
(>人<;)♡






それでは…


明日無事お話
お逢いできますように♡





たくさんの感謝を込めて

La mimosa