​♡皆さま♡





♡おはようございます♡




ご無沙汰しております♡


猛暑日が続いておりますが…

皆さま、夏を満喫しておられますか?




私はチビ達と水場のある公園を求めて

毎日どこかしらへ出掛け

絶賛、親方日焼け中です✳︎

日焼け止め塗っても効果が…

日傘使えるママさんが羨ましい……

(。- ◡ -。)




もう少しで山の日ですし…

チビ達を寝かしつけ後の時間を活用して

お話作り進めて参りました♡








が…





数日前に突然、

この部屋…

スマホから記事編集が出来ないと言う

アクシデントに見舞われました。



一時は、新着のお知らせや

メッセージ・コメントも確認出来ず

山の日を前にお話も書きたいのに書けない…



正直、めちゃくちゃ不安で

慌てふためいておりました……





その後、PCブラウザ版やタブレットからだと

ログインできて編集出来る事は分かったのですが

スマホでPCブラウザ版を操作するのは

なかなかの困難で…


文字遊びをする私からしたら…

改めてアメブロさんはスマホのアプリにて

記事編集するのが神ってることが分かり…笑



もう…

お部屋に戻れなかったら書くことを諦めようとまで…

心理的に追い込まれました




でも萌友さん達のお力を借りて

アメブロさんへ問い合わせをして

なんとかログインすることが

出来るようになりました♡




良かった♡

本当に良かった♡

( ;∀;)









でも…



その際に何か問題があったのか…

今現在、確認が取れてるのだけで

未投稿

書き溜めていたお話達が…



・お話の半分程の量が消えてたり

・文章が重複してたり…

・文字遊びの編集が初期化されてたり…




大ダメージ






お話


別場所に書いてコピペすると

文字数を食うのか…

一話に書ける文章量が減るので

私はアメブロさんへ直接打ち込んでいて…


消えたら何も残らなくて……泣笑








正直、山の日を前に…


時間が限られてる中で、寝る間を惜しんで

書き溜めていたお話達がダメージをくらい



山の日のお話なんか…

今回の影響を受けて真っさらになったので…


絶望感半端なくショックを受けていました



_| ̄|○







それで…





皆さまお知らせ

お力貸して頂きたく

お願い参った次第です






現在、お部屋で掲載しているお話を

もしも読み返して頂く様な事がありましたら

(読み返すようなお話があるのか疑問ですが…)




お話コメント欄等で…

異常見られた場合




御一報いただける幸いです

(>人<;)







今現在、お部屋のテーマ


【ブログのこと】

【嵐さんのこと】

【ひとりごと】


以上のテーマの記事は全て

萌友さんにより確認完了しております♡



Pちゃんさん有難うです

(>人<)♡♡♡







残すは…



全てお話たち……


お話の数そんなに多くはないのですが

それでも一話一話となると…膨大で…





なのでお優しい皆さまに

力を貸して頂ければ……と…

(><)





♡急ぎません♡



急ぎませんが…もしも今後、

読み返して頂く機会があり

変なところを発見された場合は




・そのお話のコメントへでも

・この記事へのコメントでも

・メッセージでも



一言でいいので

お知らせいただければ

幸いです





どうかどうか…

宜しくお願い致します

(>人<;)♡











さて


ここからお知らせです





上記の事や上記以外の事♡で

記事編集をしたり…

記事を投稿する可能性があります



その為、通知設定されている方は

通知設定オフにして下さい♡




真夜中に投稿するつもりはございませんが

日付を跨ぐ時間帯までは

お騒がせする可能性がございます




♡宜しくお願い致します♡









因みに…


お話


現在真っさらになってしまったので…


もう新作は諦めて…

今までのお山の2人を書こうと思います♡





チェックのマフラーの2人か

ラブパレードの2人か…


トライアングル ⊿ リリィの

3人でもいいなぁ〜




ご希望ありますか?





さとにゃん♡のキミ夢と

二人の記念日・さと想・ジャスミンは…


完結していないのもあるし…

長編、全て読まれていない方も多いですしね


さとにゃん♡のお話は翔くん長い長い夏休み中…

夏祭りと花火のお話書く予定だったのですが…

この夏は無理かもしれませんね…笑





絶賛夏休み中の我が子らの相手に

日中の疲労からか…

寝かしつけしながらそのまま寝落ちして

朝までコースも多々あって…

もう書ききれないかもしれませんが…♡笑



書いても山の日迄に辿り着けるのか…

ドキドキ♡ですか……







♡皆さま♡




何はともあれ…



先ずは異常あれば御一報を♡


そして通知オフを♡




宜しくお願い致します♡







⚠️



こんなお願いをしておいて

申し訳ないのですが…



山の日迎えるまで



自分の空いた時間は

お話を書くことに全力で費やしたいので…



コメントメッセージ返信出来ない可能性

お返事してもいつもの熱量でお返し

出来ないかもしれません。




全ては皆さまと

無事に山の日を迎えたいのと

やり遂げたいことの為に…




こんな崖っぷち状況でも

まで

悪足掻きして楽しみたく


必死に頑張っておりますので…



どうかお許しいただければ幸いです









萌きゅん♡お話

皆さま

無事お届け出来ますように







そして次こそは…



お話お逢い出来ますこと

私自身

楽しみにしております♡

(意外とはやくお逢いできるかもですか…♡)






まだまだ暑い日が続きますが

どうか♡皆さま♡



暑さ負けず笑顔溢れる日々

お過ごし下さい♡

╰(*´︶`*)╯♡











感謝を込めて…♡

La mimosa