気象系の青さんの素人妄想BL小説です






side S




月が不在の闇夜に出逢った少年は

まだまだ幼い子どもで



微笑めば曇りのない綺麗な瞳だった





だから当時の俺は

その輝きを奪いたくないと思ったんだ





……………で…くれ//

…………先生ぇ?//






目の前の少年が

当時と同じ瞳の持ち主だと分かり



声になりきれなかった掠れた声が


その綺麗な瞳を

再び曇らせることになるのだとしたら


居た堪れない気持ちになる




それでも……




我が儘なんだと分かっていても

お願いを聞いて欲しいんだ




彼との未来をまだ諦めきれない

自分の為に………






頼むから…ハァ…
 …謝らないでくれないか?//


……でも//僕のせいで翔さんは//


違う!!
 智のせいじゃないんだ
 …ハァ…あれは
 あれは俺が自ら引き起こした事故だ
 お前は関係ない//


でもッ//
   先生ぇは僕を助けたばっかりに





智が向き合おうとしてくれた誠意を

受け取る為には


あの当時何があったのかを

話さなければならない



けれどそのことを話すのは

智へは酷ではないのだろうか





だからそれよりも先に

教えてはくれないだろうか…//






…ハァ…なぁ…
 お前何故俺に近づいた?//





怖い


聞くのが怖い




でも答えによっては

こいつの大切な人生を奪う可能性もある



もしそうなら


この関係は

今すぐ終わらせなければならない



拳を全ての原因でもある脚の上に置き

ただ見つめて返事を待った




……先生ぇ?


頼む!教えてくれ//


翔さんこっち向いて?


………でも//




ッ //

僕を見て‼︎





拳の中に隠し持った感情は

コイツには全てお見通しなのだろうか




勢いよく掴み取られた拳は


柔らかな指先の愛撫によって

徐々に隙間をつくり



形を保ち続けることは困難となり

いとも簡単に解かれてしまった






……やっと見てくれた///

つッ…



んッ…

………///


翔さんは
 僕がごめんなさいの気持ちだけで
 近づいたと思ってるんですか?


ッ…

違うのか⁈//


はぁああ………やっぱり//

つんッ…      

へ?//


ザァァァーーー…




天気予報がハズれ


予想外の雨が

繋がれた手や腕から先へ

丸い雫を落としては


肌や衣服へ染み込んでゆく




そんなタイミングで

見上げた顔へ落ちてきたのは……



雨粒なんかじゃなく



智⁈///


逃げちゃだめ//
 …僕を疑った罰です///


……え……///




 





この数ヶ月で思う存分知り尽くした

甘く柔らかなぬくもり




ザァーーー……


っッ…ハァ…嫌だと感じた時は
 はっきり嫌って言うんですよね?


…ハァ…待てぇん///





繋がったままの両手が一つ離れると

その手が降ってきたのは



 //

…ハァ…僕の心は…//
 …ハァッ…他の誰でもない
 僕が守るんですよね?///

  とッ…    

っッ…ハァッ…それって…///




突然の口づけで軽い呼吸困難に陥った

大きく揺れる胸の上だった



 と //


僕はこれ(キス)が嫌じゃない
 ねぇ先生ぇが言ったんだよ?
 僕の胸をノックしたのは…
 翔先生ぇだよ?///


…///






叩かれた胸が痛い



自分の言動によって

数センチ先にいる

目の前の瞳を揺らしてる現実に



息を漏らすのが辛い




僕は翔さんとするこの先の行為
 償いや哀れみで
  してるんじゃありません


……ッ///


知ってるでしょ?//
   僕の身体が翔さんを迎えると悦ぶこと


///……何言って/////


だって……本当の事でしょう?///



アァーーー…


勢いが増していく雨足が

目の前の制服を湿らせると


次第に浮かび上がる

身体のラインと薄く透けた肌色に



この場には相応しくない事が

脳裏に浮かび軽く目眩を感じた




……つッ//…ハァ…

………風邪をひきますね//
   行きましょう




色香を放った綺麗な存在は

静かに視界から消え

背後に存在を感じた時には

車椅子の車輪がゆっくり回りだし


俺たちの最初の出逢いの場となった

公園を後にした






ァァーーー……    



突然の雨に帰宅ラッシュの時間も重なり


通りに出ても

タクシーを捕まえることはできず


既に営業を終えた店の軒下で

雨宿りをしながら

この後のことを考えていた……




すると突然

 “ 僕の家が近いので ” 


そう

横に立つ智が俺を見て告げたが

それには待ったをかけた



教師と生徒であるにも関わらず

恋人という関係である手前……


向かう事を許してはいけない

理性を働かせ


進み出そうとした車輪を止めた





悪いが……今日は少し考えたい…//
 お前はこのまま帰れ




冷静になろう


こんなに身体を濡らして

俺ん家まで連れて帰るなんて有り得ない

 

それに

つい数時間前に知った智の正体


16歳の生徒と知ってしまった以上

今の関係を安易に続けて良いとも思えない




お互いの為にも


今日のところは別々に帰宅すべきだ





そういう答えを出し


背後で車椅子を引こうとしていた

智へ提案した



けれど返って来たのは…





……ゃ……だ…///
ーーーー…   


え?……何?//


翔さんはッ…//…ハァッ…
 僕を拒絶するの!?//


はぁあ⁈……何を言うんだ//


先輩のいい様に…//
 要求を呑んできた僕に
 軽蔑した⁈//
   …あんな……あんな場所
 先輩の良いようにされた挙げ句
 次第に感じてしまってた僕のこと…
 気持ち悪いって思う!?//






傘を持たない男二人

そのうち一人は車椅子


そんな状況でだけでも目立つのに



会話の内容が内容なだけに


行き交う人達が

傘越しにチラチラと覗いている




ァァーーーー…   


おいッ…ちょっと落ち着け//


落ち着いてなんていられないでしょ!!
 僕には翔さんが必要なのッ//
 大好きなの‼︎
 …ハァハァッ
 好きになっちゃったの……グスッ//
 …ハァッ……ハァハァ…
 嫌いになっちゃゃだ//





背後から聴きとれた言葉は

背中へ嬉しくも重くのし掛かる




分かった///…俺が悪かった//






拒絶されるのは怖いのだろう



それまでのですますを使った

丁寧な言葉ではなく

16歳らしい彼自身の言葉に乗って



智から湧き出る哀しみの感情が

一瞬でカタチを変え


俺に対して初めて怒りを露わにした





このまま帰らせたら

コイツはきっと壊れる…//





 「ちゃんと話そう……な?///

…………///






けれどそれだと


……俺はどうなんだ?




ッ…

では…僕の家に行きますね?
 安心して下さい
 母は夜勤で居ませんから



パシッ //

悪い//
  家には行けない!!




ッ…と肩に置かれた手を

離さなよう勢いよく掴んだ





…なんで?
 なんで駄目なんですか?//
   やっぱり僕のことッ…//
違う!!
 それは絶対にあり得ない‼︎


じゃあなんで//


ふはッ……分かるだろ?
 家庭訪問じゃないんだ//
 俺たちは付き合ってる
 家に上がり込んでみろ!
 お前を欲っしない筈がないんだッ///


そんなのッ…僕は嬉しいよ?///
 だって
 僕も先生ぇが欲しいもんッ///


ゔぅ//……だから
 …俺とお前はもう
 安易に続けていい関係ではないだろ?
 ましてや生徒の家でなんて
   何か間違いがあって悲しむのは…
  お前のご両親だぞ!!


………//…





早くこの場を切り抜けなくては


俺はいい

でも智が好奇の目に晒されるのは

今すぐ避けたい……//





な?…//頼む
 分かってくれないか?




掴んだままの手を強く握り直し


親指で触れたところの骨格を

ゆっくり辿る様に愛撫する




……今日のところは家に帰れ
 また改めて話しをしよう




決して拒絶するのではなく

大切に想っているが故に


提案しているのだと……



その手に伝えた




……分かりました//


…ホッ…じゃあ今日のところは
生徒の家じゃなければ
  いいんですよね?
 周りの目を気にしないで…
 落ち着いて話し合える場所
 行きましょう


……は?//




一瞬にして重たい空気が消え去り

智の引く車椅子に乗ったまま


雨の中、街のネオンへふたりで消えた





つづく・‥…─*

切ないから一変…?
どこに行くと思います?♡