気象系の青さんの素人妄想BL小説です






side S





夜明け前の月と視線を交わし



暫くの時が経った_







昨晩、沢山の愛を注いだ

俺だけの花は……




今、ベッドには不在で、

俺はただ一人…



愛しい花の帰りを待つ間、

月を見て過ごし気を紛らわしていた






「…はぁああ///
 …それにしても……まぁ…///






可愛い声色を耳元で響かせ


しっとりハリのある肌は

手で触れればピタと吸い付いてきて

離してはくれなかった_




そのまま胸の粒を悪戯に転がし弄べば

妖艶な腰つきが更に跳ねて舞うときた…






……ヤバい///…ハァ…






思い出しただけで…



夏用の薄いタオルケットの中心が

皺を寄せ山を作り存在を現した_






…ッ///…クソ//
 今日は出掛けるんだぞ!!///






智が戻った時

再び盛ってたら……



確実に白けさせるに違いないだろッ…//




治れ!!!…ハァッ…
 落ち着け!!…ん///
 …………ヤバッ///…ハァッ…






止められない熱を封じ込めようと

下腹部へ力を込めれば……



余計に感度を増した熱が


マグマの噴火を待ち侘びる様に

触らずとも布越しに自ら振り動く…




……ッ//…はぁあああ!!!
 ダメだ!!!…ハァハァハァッ…
 …出さねぇと治まらねぇ〜!!










脱力__





全身の力を抜けば…

一瞬は楽に感じたものの





脳内再生されるのは…





昨晩、何度も絶頂を迎えた…

智のイキ顔///



そしてカラダが覚えているのは

初めて智の中を生で味わえたこと♡




皮膚が密着する繋がり部分から


全身へ流れる

熱い電流のような快感__







「…俺が…初めてだって
 …ハァ…言ってたよな…///








なんて締まり良く

吸い付く窄まりだったのだろう_





例え厚み0.01ミリの世界でも

その1枚を装着するかどうかで、

ああも違うモノなのか………と…






直接、智の腸壁に触れて

押し入る快感に…///




何度熱を吐き出しても治らない欲棒は

抜き出す前には既に復活して形を成し

また擦り付ける……



智は数回意識を飛ばしたが

その回復を待ち、

目覚めればまた再開する_


そんな行為を夜通し繰り返してしまった






「…はぁあああ/////
  情けない!!
   ……でも、もう…戻れねぇ〜///






智へ揺さぶりをかけ

同棲への返事を貰った_




まぁ、少々大人気ないやり方だったと

思わなくもないが……



こっちだって必死こいて

何としてでも智を繋ぎ止めていたいと


本気で思ってたんだ……





そして上手く嫉妬させる事に

成功したおかげで…


一晩中、快感を得られたのも事実






夜明け前、

漸く目覚めた智は…


少しでも早く欲を掻き出す為、


足元をふらつかせながら


悔しくも…

一人で風呂場へ向かったところだ_




 
…ハァ……俺、最悪じゃん…//





ヤラせてもらうだけヤッて…

愛した奴の介抱すら出来ないとかッ…//




…で、そんな智の帰りを待ってる間に


また勃たせてると分かったら?//














呆れられるッ…//…






「…早く何とかしねぇ〜とッ…//…ハァ…



 にちにちぃ…





取り合えず…


片手でタオルケットを持ち上げ

残った手で竿を握れば…





チクチクチュクチュクッ…



智が戻る前に一刻も早く欲を吐き出す為

性急に扱き始めた



 
…ってかッ//…ハァハァハァッ…
 ああッ///…ハァ…これ…ハァハァッ…
 一緒に暮らしたらぁあゔぅッ//ハァッ…
 …ハァ…制御出来んのかぁッ!?//





バサバサッ…  




ふわふわぁ〜♡                   


   はらッ…



んわぁあああ!?/////


…出来なさそうですね…///…ハァ…
 …何をされてるのかと思えば…//
   翔さん…またですかぁ?///


…あッ…ああ//…さッ…さと///
 あッあれ……お前その服ッ/////



 


タオルケットを剥ぎ取られ

醜態を晒してしまい


一瞬、焦ったものの……





目の前には…



石鹸の香りと共に

四つん這いの姿勢で俺に迫る

智の姿があった__




ああ………んふふ♡
 出掛けるにはまだ時間ありますし…
 他に着替え無かったので、
 勝手にお借りしました…//…
 こう言うの…何て言うんでしたっけ?







にこやかな笑顔を浮かべ

一歩一歩近づいてくる智の胸元は

大きく開き…




喋る度に揺れ動く男らしい喉仏から

鎖骨の先の先まで…/////



モロに覗くことの出来る程、

大きめのTシャツを1枚羽織っただけの姿に


眩暈がしそうになった__







…ハァ…かッ……ぁぁ///…ハァハァッ…
 彼シャッ…///…ハァッ…んッ…ハァ…


……ハァ……翔さん…///







俺の吐息を半開きの唇が受け止め



顔を傾けた紅く薄めの迎え舌が

下唇を突き、そのまま食されれば……







…ハァ…あッ♡彼シャツですね!
 んふふ…いいですよね!
 …翔さんの匂いがしますね♡


…ハァハァッ…あッ///ゔぅッ…ハァ…
 智ッ…ごめ//もうッ/////







智の纏う甘く優しい空気が

俺を包み込み…




一呼吸を終える毎に

智の体温が注ぎ込まれ……





握りしめたままの欲棒の先端から

透明なねっとりした蜜が己の手を汚す








早く出したいッ…//




ッ…//…ハァ…頼む!!!







この拷問の様な

甘い時間を早く終わらせて





解放させてくれ!!








……ハァ……仕方ないですねぇ…///


…ハァ…










見なかった事にして…

あっちに行ってくれるのか!?




じゃあ、続きやっても良いんだな?





















!?











甘く優しい笑顔を浮かべ


唇と共に、

体温を感じる程の距離にあったカラダが

足元へ引いたのを見て、



ベットから離れ…


見なかった事にしてくれるものと思い

早く熱を解放するべく、

扱きを再開させようと興奮が高まった……











だが、その考えは甘かった……









ふみッ  ふみぃぃ…


ああ!?//
   …さッさと!?//
 お前ッ……何やって…///…ハァハァッ…
 

……翔さん?…ハァ…僕ね…ハァ…
 翔さんに喜んでもらおうと思って
 お勉強したんです


!?…べッ勉強!?//








ッ…


意味が分からない//






智は後ろに手を突き、

俺の機能しない脚の間にケツを下ろした


そして、あろう事か…



自身の足を

俺の熱を帯びて濡れたソコへ


優美に下ろし…ッ…と添えた__







…なッ…何をッ//…ハァハァハァッ…!!







欲棒へ添えていた自身の手は

早々に、智の足によって外され…


外野へ追い出される……






そのまま利き足は…



土踏まずが見える横向きに

足指で先端を握り込んだ……




もう片方の足は…

正面からカリに

足指が引っ掛かる様に添えられた……







俺の熱は完全に

智の足に捕らわれる__





んふふ♡…大丈夫ですよッ♪
 僕、足捌きには自信があるんです♡
 お勉強の予習も完璧ですからね♪





ふにゃり笑顔の可愛い顔をして

両足が俺のを掴み開ききってるもんだから




俺からの景色は絶景だった__







大きすぎて首元が緩く

片側の肩は可愛く覗いて見えている……




後ろへ置いた手に引っ張られる事で

隠れていた筈のソコには…


先程迄は確実に無かったモノが

反り立ち…


惜しげもなく露わになっている







いッ…意味が分からない//
 何をッ//…ハァハァッ…
  何を考えてる!?//






まさか、自分の大切な場所を…

足で握られるなんて…


正直、いい気分ではないし……//…






智は… “ お勉強 ” …と言った台詞とは


到底似つかわしくない

格好をしている……











だか…

情けないが、



智の格好は兎も角ッ///

どちらかと言うと不快に思える

その格好に…




この3秒後には……








にち♡ 


ぃッ!?///
  …ハァッ…智ッ!?ハァッハァ…




  にちゅッ…








その “ お勉強 ” の虜になろうとは


微塵にも思っていなかった……













・。*・。*・。*・。*・
。* 。*・。*・。 。*・  ・。*・。*
んぁあ⁉︎///
・。  *・。*・。*・。   ・。*・。*・。*・。*・。*・。  。* ・。*・   。*・。*・。  。*・。*  ・。*・。*・  。*・。  *・。*・。*









。⁂。*゚*。。*゚*。 。*゚*。 。*゚*。。*゚*。






高座椅子に座り

右斜め45度に首を回した位置から


覗き見る景色は…




これまた絶景であった__







程よい筋肉を備えた

スラリ伸びた引き締まった脚__





「………ゴクッ///






俺は先程まで…

あの脚に見事に弄ばれていた……/////






予習も完璧と言っただけの事はある



見事な足捌きに…

俺はまんまとヤられ…






夜明けの月の様に…



智への想いをMAXに注ぎ込んだ

白くてとろみのある液が、


扱ってもらった智の足指を汚した__








……ハァ………ゴクッ///……ハァハァ…

 




そんな魅惑の脚を惜しげもなく晒し

彼シャツを纏っただけの智の後ろ姿は

どんな世界の絶景よりも

絶景だと断言できる__







『……あッ…お魚どうかなッ♡





コンロ下の魚焼きグリルを気にかけ

中の様子を覗こうと頭が傾き始めた…




……まさか来るのか…ハァ…
 更なる絶景がッ…… ゴク…ハァハァッ
 願ってもない絶景が
 やって来るのか!?//






『…あッ♡いい感じです♪


ぐはぁああ






こっちも良い感じだ!!!


最高の絶景だぞぉ〜!!!









『……翔さん?…何か言いました?
   …大丈夫ですか?







No problemだよ
さあさあ
料理に励んでくれ
 …ハァ……ヤバいぞッ!!!
  最高じゃん♡♡♡



………そうですか?……変な翔さん…?







同棲への返事を貰えたことで

浮かれているのだろう…





自分の人格が崩壊している事すら

楽しんでしまっている…






『…翔さん?
 素麺入れる大きめのお皿どこですか?


あ、一番上のぉ〜…
  じゃなかった!!!
 シンク下!!
 一番下の引き出しだったかなぁ〜?


『…はい♪








来るか



…もう一度
来るかぁああ!?♡








『……翔さ〜ん!無いですよ〜
 …全部、食材のストックです…


ぐゎはぁああああ♡♡♡










いや、有るんだよ




屈むことで拝める絶景は…



最高峰クラスの絶景だ♡♡♡


 








Good job
彼シャツ♡






素晴らしきかな

智の引き締まった小尻






何で成人超えてるヤローが

ピンク色の窄みをキープしてんだよッ!!



俺の可愛いネコちゃんはッ!!!!!







そしてそれを彩るは…


智は俺のモンだと、

マーキング魂丸出しのキスマークの数々♡




もう最高の景色に

思わずガッツポーズをした_







翔さん?…どうしましたッ?//


わッ…悪い!!
 何でもないから気にするなッ!!!






急に振り向かれ

流石に顔面崩壊した顔は見せたくないと、


顔全体を覆う様に両手を広げ

智からその顔を隠した





……?……やっぱり変ですよ…?







見てくれるなッ!!


俺は今、
お前を拝むので手一杯だ




あわよくば…



何度でも智のピンク色を

拝みたいところだが……








本来なら寝かせて起きたい程、

腰に負担かけてる筈だよな……//





悪戯はここまでにしておこう…







…悪い…皿は後方の棚の中段だ…


『…ん?……あッ♡
 ありましたぁ〜♪





お皿を見つけてご機嫌な智は

いそいそとキッチンで

料理の続きに取り掛かる__







キッチンから届く

賑やかな調理の音を聴いて…



とても心が安らぐのが分かる__








『…出来ましたよ♪
 へへッ//…簡単なのしか出来なくて…
 …すみませんッ…//…
 これからもっと練習しますね♡






トレーに乗せた智の初めての手料理が

俺の座る目の前のテーブルに運ばれてきた




いやいやいや!!!
 夏は素麺!!
  それだけで満足だよ
 普段、仕事してて男の一人暮らし…
 食って帰るか弁当・惣菜買うか…
 そんなところだろ?
 これで十分!!
ご馳走だよ








前からも絶景だな




もう食欲どころじゃねぇ〜し♡



何よりも、

智が初めて俺の為に作ってくれた

食事なんだッ!!!



これをご馳走と言わないで何と言う!!






…/////……もっと…練習しますッ///


俺は全く気にしないぞッ♪
 それより……
 こっち♡


『……ん?///






意味ありげに智へ向かって手招きすれば

首を傾げて俺の目の前まで

やってきてくれる…







ぎゅぅッ♡


『…ひゃああ!?///
 …ちょッ…翔さん⁈


ゔぅ〜♡捕まえた/////





可愛い腰を引き寄せ、抱きしめ…


焼き魚の匂いを纏った

俺のTシャツを着た智へ顔を埋めた…





『…翔さんッ?…食べないんですか?


食べるッ!!
 ……ありがとう/////
 …俺の為に……腰、辛い筈なのにッ//
   めちゃくちゃ嬉しい!!
   本当にありがとう!!!


……翔さんッ/////





智の手が

俺の頭を優しく撫でてくれる…



こんなことが

とっても心地がいいものだなんて


今の今まで知らなかった……/////






もう、…//
 お前のこと
  絶対手放せねぇ!!!
   他の奴にも見せたくねぇ〜/////
 …俺だけのもんにして
 どこにも行けない様に
 ずっとずっと閉じ込めときたいッ!!!







好きだ!!






大好きだ!!









こんなに好きに思える奴なんてッ…





智しか
いない!!





一生大切にするからな







『………翔さん…///……僕…
 翔さんへお話しないといけない事が
 あるんです…ハァ…聞いてくれますか?






焼き魚と智の匂いに

平和ボケしきってる俺は……






智の真面目な言葉に

そこまで深い意味があるとも思えず…







もみもみ

ひゃぁあッ!?///
 しょッ…ハァ…翔さん!!!
 もうもう
  ちゃんと聞いて下さい



んははは
  可愛くてつい







今か今かと、

その時が来るのを待ち侘びていた両手が

遂に智の小尻を掴むことに成功した事に


今日一の喜びを感じていた__











身障者となり

人生に絶望していた自分が…




まさかそれまでの遊びの関係ではなく、

真面目に人とお付き合いをして




更には愛おしい存在を見つけ

甘く幸せと思える日常が来ようとは///







『…来週ッ…//
   …週末前の金曜日ッ…//
 その時に、お話し致します。



あ〜い♪
 俺が食べさせてやるッ♪
 ほら脚に乗れ
 はい、あぁ〜ん♡


ちょッ//…ちょっと翔さんッ/////
 じッ…自分でッ……ひゃん⁈//


あ〜あ〜♡
  溢しちゃったじゃ〜ん♡
 ほらッ…シャツ持っとけ♪
 俺が食べてやる♡


『…あぁ/////…ハァッ…
 舐めちゃだめです///
 普通にッ…//…ハァ…
 普通に取って下さい



あはははッ♡
 悪い美味しそうでつい♪







これからの2人の未来に

希望しか見えていなかった俺は……








智から話を聴いた時、

暫く信じることは出来なかった……

















つづく・‥…─*


翔くんのエロオヤジ感…♡笑
引かずに笑って頂けてるといいのですが…笑

設定では…
2人は一回り以上離れておりますから…♡


でもこのおちゃらけた雰囲気の時は要注意
お話はジェットコースターだと思ってますから…


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
La mimosa