♡こんにちは♡


先週は家族の体調不良により
お話の連投がストップしてしまい
申し訳ございませんでした。


完全に家族全員が完治して息子達も今日から園へ♡

私も無事です♡元気です⭐︎笑
╰(*´︶`*)╯♡







早速、本題に入らせて頂きます♡




申し訳ございません



今週は…

お話の ⁂ジャスミン⁂と
コメントとメッセージへの返信を
お休みさせて頂きます。


もしも頂戴した場合は…
緊急を要する内容でない限りは
来週お返事させて下さい!!!!!
失礼をお許しください…
(>人<;)



先週の看病で動けなかった分、
息子の療育や来年度の入学後の
発達支援に向けての手続き関係を始め、
自分の大切な人達へ時間を使いたい事が
立て込んでおりまして……

ジャスミンまで入れると
時間が足りず…頭もパニックに………


書き進めれる場合はジャスミンも
書いていきたいと思いますが、
先に述べた内容を優先させて下さい。
計画性が無くてすみません……。



それから…
優先させたい内容の中に
このお部屋の記事の投稿や編集も
一部関係しております。

夜中更新する可能性あります
遅くても24時までのつもりですが…

なので…

♡フォロワーの皆さま♡

私からの通知は切っておかれて下さい
宜しくお願い致します♡






昨日、大好きな書き手様のアメ限が上がってて
めっちゃ読みたいけど…
ジャスミンを書き終えてからの
ご褒美にとっておく事に急遽しまして……♡
もう絶対絶対きゅんきゅんするのでしょうし
前話読んでヤラレてますからね…(//m//)♡

あと、今日から連載開始の書き手様もいらっしゃって
その方は大宮界の方なんですが…
その方のも取っておく事にしてて…♡


どちらの方のお話も読んだら…
やっぱり自分の話の未熟さに落ち込むんです(笑)
コメント数もいっぱいで盛り上がってそうですし♡
一昨日は私もコメントまで参戦出来たのになぁ〜♡笑

好きな書き手様にお相手してもらえる幸せ……♡
好きな読み手様の素敵コメントにニマニマ出来る幸せ♡
いいなぁ〜私も早く読みたいなぁ〜
(*´∇`*)♡


だからこそ…頑張ります!!!!!
ᕦ(ò ◡ óˇ)ᕤ♡♡♡







それでは…


いつも私なんかのお話を読みに来て下さる
お優しい皆さま♡


今週も皆さまにとって
素敵一週間となりますように
(๑>◡<๑)








感謝を込めて…♡
La mimosa