気象系の青さんの素人妄想BL小説です





side S




季節は夏真っ盛り




智と出逢った頃の

肌を優しく撫でていた心地よい風は



何処へ消えてしまったのだろうか……







空調が整ったこの部屋から


もう一歩たりとも

外へは踏み出したくないと…




美術室の部屋の片隅で

車椅子に座り



窓の向こうで部活動に励む

体育会系の生徒達を目で追っては……



今日も美術部顧問としての

役割を果たすべく、


人物デッサンのモデルとして

勤しんでいるところだった__







……数年前は…
 …俺も、あっちにいたんだよなぁ〜//






そう、数年前までは……


間違いなく己の足で地面を蹴り、

グラウンドをサッカー部の生徒と共に

駆け回っていた……




そんな日々が

とても遠い昔の事の様に感じる__






…まだ……5年にも満たないのか…//







あの日、

俺の人生は大きく変わった_




本来なら通る事はなかったであろう

脚が機能しない……というレールを、


歩き出す事になったのだから……







……はぁああぁ〜…//
 …信じらんねぇ〜よなッ…//…










怖かった






数秒前に起こったことが

幻だったのではないか…と、



とても自分の身に起こった事とは

到底思えず……




その場から動けなかった俺は


主に上半身の激痛に耐えながら

月が不在の夜空を

救急車の音が聞こえて来るまで


ただただ見続けていた__






そして、

この事を思い出すと

同時に頭に思い浮かぶのは……






……あの子は…
   …大丈夫…だったんだろうか…//







俺の人生が変わる

僅か数分前まで一緒にいた


若者のことを思い出す__






見つけた直後は……



怯えを感じる声色で

2人の男に抑え込まれていた_




俺が声を掛けた事で

慌てふためき逃げて行った奴らとは違い、



その格好から逃げることは叶わず


赤の他人である俺から

見られて戸惑ったのだろう…




まだ15・6にも満たないであろう若者は

足元の茂みと同化する様にしゃがみ込み

その場で小さく疼くまるなり


消えいる様な声で “ 助けて ” と

確かに言った……








…もし会ったら…
   今頃、高校生位になってるのか?
 ……ジャージと…コート…//…






 ランッ……

……ッ///…



!?……っと…//…大丈夫かッ?






デッサン用の鉛筆が

足元まで転がって来たのを見て


反射的に手を伸ばした_







あああーー…!!
 先生〜〜〜ッ!!!
 動いたらダメだってぇ〜



ゔをぉ⁈//…あッ…悪いッ…//…







デッカい声に驚き周りを見渡せば

イーゼル3台に囲まれていた_





…………そっ…か…//





人物デッサンのモデルである俺を囲み


デッサンに取り組む一年の誰かが

イーゼル越しに鉛筆を落としたのだろう…






だが、モデルである事を忘れ…


序でに車椅子に乗ってる身では

床の物を拾う事が困難だと言うことも

すっかり頭から飛んでいた俺は



車椅子から乗り出す様に

腕を伸ばしたものの、

鉛筆には後数十センチ届かないと言う

無様な姿を生徒の前で披露する事となった






「……ふは悪い悪い
 つい、反応してしまった……//…




 ガタッ ///

[………//…]






笑って誤魔化し、

元の指示されたポーズに戻ろうとすれば

鉛筆を落とした生徒が拾いに

俺の足元までやってきた_





………悪いな大野…//…




なんとなく、ばつが悪かった俺は


すぐ側まで鉛筆を拾いに来た

生徒にだけ聞こえる様な忍び声で

そっと静かに話しかけた…





ふるふるッ…

[………]

先生!!!
 ぶつぶつとひとり言を話してるのは
 まだいいんですよ!
 動いちゃダメなんです!!
 動いたら微妙に筋肉の張り方とか
 変わるじゃないですかぁ〜//
 もぉ〜しっかりしてくださいよッ!


……しッ…失礼しました…//…





声を掛けた生徒はいつもの様に

頭を振るだけの返事のみで

無言で席へ戻って行った__





それを見届けている最中、

俺は美術部の顧問とは名ばかりな程に



春に入部して来た頃は

まだ礼儀を弁えていた一年にすら

こっぴどく指摘を受け

結局は部員全員の前で叱られ謝罪する…

…と言った、

情けない扱いを受けたのだっだ__





きっとこの空間での俺のカーストレベルは

一番最下位で間違いないだろう






…ポーズ、これで良かったよな?♡


後、10センチ右を向いて下さい!


………あぃ…//






まあ、それだけ生徒が、

伸び伸びと活動が出来る居場所に

なっているんだと思えば……





「……ふはは
 デッサンモデルって面白れぇ〜な♡


ほらッ!!!
  振り向かないッ!!!





…………すまん…//






こんな扱いも微笑ましかったりする






そんな充実した夏休みの部活動も

太陽が空のてっぺんから

少し傾き始めた位で片付け始める者は増え





お先に失礼しまーす!!


おぉ♪気をつけて帰るんだぞッ!





各々のタイミングで帰宅して行く

生徒たちを見送った__





……よし俺も片して帰るか♪






今夜は智が泊まりに来る日だ♪

しかも明日は久しぶりに休日が重なる♡





教室の戸締りや忘れ物確認を済ませ、


残すはモデル役の時に使用した

小道具の片付けをするだけとなり

顧問になって初めて準備室へ入った__







……ただ、部屋へ入って早々に


片付けを引き受けた事を

後悔する事となる…//…








………おいおい何だよ…
    これ、俺には無理じゃん…//…






何も気にする事なく

片付けを引き受けてしまったものの…




小道具を出して来た生徒も

何の疑問も湧かなかったのだろう




車椅子ユーザーの俺では、

床を覆い尽くすほど

備品に囲まれた準備室の中へは

到底入って行く事は不可能だと言う事を…




部屋へ入って早々

思い知ることとなった……






お〜い!!
 誰か残ってる奴は居ないかぁ〜?
 ちょっと手伝って欲しいんだがッ!!

























二呼吸位は待っただろうか?



待てど返事が返って来ることは無く


ただただ何も出来ずにら居座る

自分の脚を見続けるのも

先を急ぐ身としては

これ以上つまらない事などない__





どうせ次の活動日になれば

また使うだろう_と、片付けは諦め…


その辺に置いて帰ろうと思った時だった__








カタッ…


!?……
 …大野…居たのか?


[……]




背後からの物音に振り返れば

俯きつつ準備室の扉まえに立ち竦む

一年の姿があった__



早々に声を掛けたものの、

コイツはいつも口を閉ざしているから

返事が返って来ることは無い事くらい

始めっから分かっていた




ただ、折角片付けに使える奴が

来てくれた事に違いないのだから……





悪いんだけどさぁ〜…
 コレと……コレ!!
 奥の棚に戻してくれないか?//





気にする事なく

一刻も早く帰宅する為、

用件だけ伝え協力を仰いだ__






コクンッ…

[………]







小さく頷き

俺から身体を逸らすように

手に持った小道具を受け取ると、


器用に床の画材や美術品を避けながら

奥の棚の前へ辿り着き


そのまま俺の指示が無くとも

適切な場所を見つけ出し片付けてくれた







……サンキュー……助かった…//


ふるふるッ…

[………]





片している最中の背中へ

御礼を伝えれば…



頭を振って “ 御礼なんて必要ない ” 

…とでも言っているかのようだった



片し終えたのを見届け、

大野も俺がいる方とは反対側から

部屋の中心に居座るドデカい作業台を

避けるように戻り始めたのを見て、



俺も狭い入り口周辺ではあるが

車椅子を反転させて出ようとした時だった





ガスッ…

「…ぅを……っとッ…//…





壁に立てかけてあった画板だろうか…

何かに引っ掛かり車椅子が止まった





…ぁッ……大野…悪りぃなッ//
   すぐ退くから…ッ……っていってもッ…//






準備室なんて小さな部屋だ



部員も入口を塞ぐ俺の直ぐ後ろまで

辿り着いた気配がして余計に焦り



車輪が思ったように動かせず

たかが画板を退かすだけなのに



一人慌ててしまう……//…











その時だった__





 ふわぁああッ…




!?……さと…?///








ガタガ ///

  
   カタンッ…





シャーーーーー……


……あッ///……………悪りぃ…な…//」


[………]







一瞬、智の香りが鼻を掠めた気がして

思わず名前を叫び掛けたが…






ここは職場の学校__



ましてやこの小さな空間に

智が居るわけないんだ…




絵の具やら美術品の匂いで

充満している空間だから

何かに勘違いでもしたのだろうか…




直ぐに、生徒が背後で

車輪に引っ掛かった画板を外し

そのまま車椅子を押して準備室から

出してくれたのだと気付き、


礼を述べた__






















  



つぷぅーーー…


ぬちッ♡                             

でさ、もう一度礼を伝えたんだが…
 結局は無言でさっさと帰っちまった…
 …優しい奴で好きなんだけど…//…
 俺、嫌われてんのかな?//


ヌチヌチチュクッ…

……ハァハァッ……ッ……んゃッ///…ハァッ…






俺へ向けて綺麗に突き出された

二つの丘



その中心部に位置する

可愛いピンク色をした窄まりへ



3本目の指を投入し


敢えて性感帯を掠めるだけで

肉壁を押し広げる様な動きだけに制御する





生徒の話を持ち出し

嫉妬でもさせ、



俺への独占欲から

同棲の話に進展出来ないものかと……




焦らしに焦らしを入れ、


智へ誘惑しているところだった







チュクチュクチュクチュクッ…

ああッ//…翔さんッ!ゃだッ//…ハァ…
 触っッ…ハァハァッ…触ってッ//下さッ…


チクチュクッ…    ヌチュヌチュ…                    



………俺と同棲する?///



チュクチュクチュゥ〜 ポスッ♡


…ハァッ…あッ//…ハァ…それはッ…ハァッ…
 それは今ぁ///…ハァッ
   …関係なッ…はぁああ///

つぷぷぷゥーーーー…






「……な〜んかさッ♪
 …今どきの流行りってヤツなのか?
 顔周りの髪が長くて…
 …序でに俯いてるから〜
 どんな顔か分かんなくてさぁ〜…
 今度、隙をついて
 顔を拝んでみようかなぁ〜♪♪



チクチュクッ…     チュク…






可愛いケツが刺激を求めて

悩まし気に自ら動き出し、



前立腺を押し当てようと


試みてるようだが……








…っぽんッ♡



ああ⁈//…しょッ…さッ//
   もぅ…ハァハァッ…ちゃんと触ってッ//…ハァッ…



つぷぷぅーーーー……

「………どうしようっか?
 …智みたいに…
 可愛い子だったら♡







どうだ?



お前の大好きな嫉妬だろッ?

束縛も大歓迎だぞ?……俺は♡





同棲すれば…


俺の側に居てくれるのであれば……




俺は一生お前のモノで、

一生添い遂げる覚悟だって…///



俺にはあるんだぞッ/////





クチュクチュッ…

……ぁッ……ああ…ハァ…はぁああぅッ//
   しょッ…ハァ…翔さんはぁぅッ///…ハァ…
 生徒でもッ…ハァッ…付き合えるんですか?



チクッ…       チクチュクッ♡                    






可愛い




指の動きを止め、焦らしてみれば……



自ら腰を揺らして抜き差しして

良いところへ押し当ててやがるッ♡








後、一歩…ってところか⁈♡









チュクチュクチュク…



ヌチュヌチュッ…

そうだなぁ〜♪
 智みたいに可愛い子だったら
 生徒とか先生とかって
 関係ないのかもなぁ〜〜♪


 チュクッ……

……ハァハァハァッ……///…ハァハァッ…











つぽッ……

………え?………智?//…






それまで懸命に動かしていた

腰を振るのを止め…



自ら腰を引いて指を抜いてしまった







…ハァハァッ……ハァ……良いですよ…ハァッ…


「……?///






ゆっくり反転してこちらを振り向き

俺の胸板へ片手を添えカラダを寄せると


途端に互いのカラダは密着した_





俺の背後へ智の手が伸びると

その手が戻る時には……



ボトルを手にしており


性急な動きでボトルから出した液体を

手のひらで僅か数秒

揉みほぐせば……





ピチュッ…

…さとッ……あぁあ⁈///…ハァハァッ…
 あッおい!?……ゴムはッ!?/////


ヌチュッ  ヌチュッ…                       

…ハァ…ハァハァッ……しょ…お…ハァ…さん?///






自らの蕾と俺の性器へ直接

両手を当てがい…






…ハァッ  …ハァハァッ……何ッ⁈///







優しい手つきで満遍なく塗りたくる姿に

見惚れてしまえば…


















今日は……ハァ…ッ…先生ぇを下さい///


………/////




ヌチッ…






紅潮した顔に蕩けた笑顔を浮かべ

腰を浮かして膝立ちになれば……








自ら、最奥へと…



腰を沈めて呑み込んで行くのだった__



















つづく・‥…─*







アメンバー様♡


先日のお話ですが…
【囓る三日月】のアメ限4話が
操作ミスで非公開にしてました…

公開に変更してますので
この2・3週間でアメンバー様になって頂き
そこまで読み進めて頂いた方は…

宜しければご覧ください♡




今日も素敵な一日をお過ごしください♡