気象系の青さんの素人妄想BL小説です






side S





。⁂。*゚*。。*゚*。 。*゚*。 。*゚*。。*゚*。



闇夜に艶めく謎の青年と

一夜を共にして



朝は朝で…

その無防備な姿に熱を再び抱え



互いの手で蜜を絞り出すという

何とも甘い朝を迎えた






昨晩は風呂にも入らず致してしまった為

歩行器を使用して家の中を移動し、

出来る限り急いでシャワーを浴びた






カラカラカラカラッ…


「…あのッ…腰…大丈夫ですか?//
   …えっと……動けます?///




身支度を何とか整え、

まだベッドに裸で横たわり

タオルケットが捲れたところから

甘い肢体を覗かせる彼へ


そっと声を掛けた





…ぁ///…ふふふ…ダメみたいです///
   ちょっと…脚も力入らなくて…
 …すみませんッ…//
    お手伝い…したかったのに…//





視線を合わせたら、

優しく微笑み、力なく返事をくれた



自分の方が動けない状態だと言うのに

人の心配まで……





……そう…ですか…///






昨夜は…

所謂、ナンパをされたのだろうか__




もしかしたら…

車椅子ユーザーとセックスは可能か…




…的な?

興味本位で近づいて来たのかもしれない






…俺が車椅子生活になって

間もない頃が…そうだったから…//






俺は元々、健常者__


車椅子など使わずとも

自らの足で立っていたんだ…



勿論、性行為だって自ら腰を振り

沢山の相手を啼かせてきた




でも、それがある日突然


…状況が一変した







同情など、迷惑でしかない…



それに俺は、

犯罪を犯した訳ではないのだから

今まで通り周りの奴らと

付き合えるもんだと……



…最初は何も疑うことなく

周囲へ明るく振る舞っていた





セックスだってそう__



性欲は周りより強い方だったから…

当時、カラダの関係を持っていた奴らを

いつも通り誘って、

少しだけやり方を変えて行為に及んだ





結果は、自滅__



最初こそ興味本位で

カラダを重ねていたのだろう



ほぼマグロ状態の俺に魅力は皆無だ



それまでは選ぶ側の人間だった俺が

選ばれる側に成り果て…


関係を持っていた奴ら全員から

断られることが増え、


自然と…声もかからなくなり…



誘う勇気すら持てずに

プライドはズタズタに傷を負った




ならば人の顔色を伺う必要はない…と、

一人で致せるグッズも一通り試した




だが、相手のいない行為に

それまでのような快楽は見出せなかった




誰もいない空間で一人


息を荒立て

致すことの虚しさと言ったらない



早々に、馬鹿らしくなって…

長くは続かなかった







では__

彼はどうだろう…///





………あのッ///…
 …顔色が優れませんね…//
 大丈夫ですか?……僕…
 あなたに無理させましたか?//





眉を八の字にさせて…

とても不安気な表情を見せてくる彼に…


本当に邪心などあったのだろうか?



最初こそ、

下心を感じる一方的な誘い方ではあったが

いざ、行為が始まってみれば…



彼は俺の脚のことを常に気遣い

自分がイクことよりも先に

俺の止まない熱を

解放することを優先してくれた




手で優しくも激しく扱い

上からも下からもどちらの口でも

受け止めてくれた



俺が機能する手を使い

彼の額に湧き出る汗を何度拭いても

煌びやかに汗の雫が宙を舞い続けたのは



カラダだけの関係で

繋がっていた奴らとは違い…



彼が俺に対して献身的であることの

誠意の証なのではないだろうか…






『……あの//…ハァ…///
 …僕……迷惑ですよね…//
 …ごめんなさいッ//…帰ります…


 パサッ…





それまでベッドに寝ていた彼が

突然、腕を突っ張って

上半身を起こした……





「 !?待って!…下さいッ///
 …迷惑ではないので、
 まだゆっくり休んでて下さい///
 ……えと…今日は?
 …仕事とかは?…大丈夫ですか?//





起き上がった事で

タオルケットがシーツの上に落ち…



先ほど、互いの反り立つものを

手で扱くだけだは物足りず

腕で彼を引き寄せ、

可能な限りの箇所に落とした

紅いキスの痕がいくつも露わになった




見てると、

その時の彼のイキ顔を思い出し

また下半身に熱が集中しそうになるので

直ぐに目を逸らした…









モゾッ…


…つッ//……んッ//…ハァ…




  モゾモゾモゾッ







ギシィィッ…

 




「…へッ!?///

 ギギギィッ //







シーツの擦れる音_

ベッドの軋む音__


そして歩行器に圧をかけ

車輪が動いた時に


時折り聞こえる、大きな音と共に…




ふわりと風を含んだ髪が頬を擦り

腰回りにはぎゅっと圧を感じれば


歩行器を挟み

上半身だけが彼と重なっていた_






ぁッ///……えっとッ……そのッ…/////






ダメだ…///


彼に近づくと色香が漂って

クラクラ… めまいがする…//



離れないと//





そう思えど、

腰に回った腕は強く絡まり

歩行器頼りの俺には逃れられないッ///




どうしたものかと、

内心慌てていると……





『…気にかけて頂いて
 ありがとうございます///
 …嬉しいです…///



…つぅッ//…ぁ…えとッ…あのッ/////
 あの、何にもない家ですが…
 宜しければ休んでて下さい!
 シャワーだって…ふッ服!
 適当に着てもらって構いません!
 飯も適当に食べてもらって……
 あぁ〜つっても…冷蔵庫…何にも無くて
 あ、テレビだって//ぁッ…えとッ///
   だから夜まで///…あッコホンッ///
 自分が帰るまで待ってて下さい!!






…大の大人がみっともない…//



何、必死になって

引き止めようとしてるんだ///




でも…//…




このしっとり吸い付く肌を…


まだ手放したくない///




もしかしたら…

…俺の無能な脚のせいで…



このまま帰したら

二度目は逢えないかもしれない…//…




俺は…世間から、

見放された人間なんだって…


このまま不条理な人生から

抜け出せないかもしれないッ//









でもッ…


彼とならッ…//…







…こんなにも魅力的な彼とのこと…



一夜限りで終わらせるのは…

凄く…惜しいんだ…//






久しくそんな願望が脳内を占領し

何とか繋ぎ止める手段があるならばと

格好悪い程、必死になって声を掛けた






ふふ…ありがとうございます///
 …嬉しい…です…///…でも…
 僕ももう少ししたら出ないと…//
   また…逢ってください///




腰に回る腕に

力が加わったのが伝わる__




もッ//…勿論です!!!
 あのッ…えっと…///
   自分からも宜しくお願いします!
 ……!?すッすみませんッ!
 ゆっくり話してたいのですが
 そろそろ時間が//……
 あッ!鍵!!…えと、
 玄関横に引っ掛けてるのが家の鍵です
 鍵閉めたらポストに入れといて下さい




『………』






…どうしたんだろう…//


何故、無言なんだ



まさか、必死すぎて…

…やっぱり引かれてるのか?///






「……ぁ……あのッ//……!?





心配になり顔を覗き込めば

涙を溜めている瞳とぶつかって焦った…





『……ぁッ//…すみません…//
 なんだか…嬉し過ぎてッ……涙が…///



「…ゔぅ/////……かわッ///











なんだこれ⁈


可愛すぎる…///






たった一夜、関係をもっただけの俺に

涙まで流してくれんのかよッ/////




ヤベーよ/////





……あのッ///……最後に…キス/////
   …して貰えませんか?///
 えとッ///……ダメでしょうか…//



ももも勿論‼︎
 いいに決まってへ⁈
 ふん⁉︎//





 ギギギィ…









控えめに尋ねられた

甘いキスのおねだりは__



俺の返事を言い終える前に、

彼の両手によって首をロックされ

強引に唇を重ねた__







ちゅくッ…

「…んあッ//…
 ちょッ…んん!?///


  くちゃッ…    くちぃッ♡







忙しい朝なんて事はお構いなしに

舌も交えた口づけに…


マズイと分かっていても

下半身に熱が集結していく感覚に



歩行器を握る手のひらの汗が止まらない…





ちゅッ  くちッ…


……ふぅぅッ///……ハァハァハァ…
   ごッ…ごめんなさいッ//…ハァ…
 …失敗…しました///


ハァハァ…なッ何を…ですか?/////







互いの荒い息で

耳からも感じてるのか…


 クラクラ する頭で尋ねた









…ハァハァ……ハァ…ここッ///




スリッ…

  スリスリスリ…

ゔぅッ⁈⁈///
 …ッ……あのッ///






首周辺にあった手が

いつの間にか離れ落ち__


俺の熱くなり始めていた股間を

撫でてくるから気が気じゃなかった…






……抜いときますねッ///
 …ハァ…ちょっと…
 遅れてしまわれるかもですが…
 …できるだけ…急ぎますッ!///






そんな声と共に、

俺の前から彼は消え__





…同時に耳に届いた音に


更に興奮は高まった__







カチャカチャッ…
 

  ジィィーー…



 

いッ!?…いや、そんな必要はッ///
  んぁぁあ///





  バサッ





ズボンとパンツが落とされるよりも前に

生あたたかなモノに咥え込まれ



脳を突き破るような刺激に…

歩行器を握る手に力を込め

崩れ落ちないようにするのが


やっとだった__








こんな淫らなこと…///



つッ…通勤前に
やっていい行為ではないッ!!





…俺には…//


俺には刺激が強過ぎる///









彼によって…

放出するのを許された俺の股間は……






これからも、

彼にお世話になる事でしか

救いはないのだと思う__













『…んふふ♡…行ってらっしゃい♪
 …また、会いましょう…///







終始甘い瞳で微笑んでくれた

彼に見送られ…



漸く、外へ出ることに成功した









大切なことを

彼から聞き出すことも忘れて__








。⁂。*゚*。。*゚*。 。*゚*。 。*゚*。。*゚*。





つづく・‥…─*