気象系の青さんの素人妄想BL小説です






side S





俺は大野と “ 三回 出逢っている ” 




仮にも国語教論の身だ…


一人の人間に三回出逢ったと言えば

正直、頭がおかしくなったのではないかと

笑われてしまいそうだが…





そのどれもが、

隠しようがない事実なのだから…



仕方がない_








最初の大野とは__



現在、勤める私立高校に

転職する以前…


公立中学校の国語教論として

数年経過した28歳頃に出逢っていた_




その当時、

まさかこのような関係になろうとは

微塵も思わず……



正直、記憶は定かではない




…と、言うよりも、

その直後に起こった胸糞悪い記憶を

正直、思い出さないようにしていたんだ

 




今も…//…まだ……





だから_


大野がその時の少年だったと聞いて

頭が真っ白になった……



必死になって当時の記憶を

絞り出そうとしたのを覚えている







『…先生ぇ?…何考えてるの?

「…………何でもねぇ〜よッ//…





久しぶりの再会に、

正直、複雑な想いを抱えたまま


裸で迎えてくれた大野の誘いに乗り

コイツの好みのスタイルでもある

足コキプレイと、

自慰行為を見せつけられ…



互いに欲を吐き出した上での

暫し休息の時間__






大野は本来、受け入れる側__


そういう行為をする上では

労わってもらう側の筈なのに…




俺の脚が無能なばかりに…//…



代わりにその全てを一人で担い

俺を悦ばせようと健気に励むんだ




だから、

俺たちがそういう行為をする際は、

合間での休息を大切にしていた






…ハァ…そろそろ……ッ///
 …第二ラウンド?…始めよっか?♡
 ……あ、ねぇ〜…先生ぇ?




ベッドに横たわる俺の隣で

寄り添い休息を取っていた大野は、



ゆっくり起き上がり…のそのそ…と、

四つん這いの姿勢になり、

ケツを見せる形で俺を股越した…





……なんだ?…ハァハァ…大野ッ
 …早く…ケツ突き出せッ//




いつもなら…

もっとケツを突き出してくるのに

何故か今日はそれをしてこない…




労いたい気持ちよりも…

その秘めた部分へ早く指を突っ込み、

大野の綺麗な喘ぎ声を聴きたくて

強くて伝えた…





……あッ⁈//…ぅんねぇ先生ぇ?
 えとッ///…指で解かす前に
 …そのッ//舐めて欲しぃ///だめぇ?///





何かと思えば…

…可愛いお願いじゃないか…/////





しかも四つん這いのまま、

これまた可愛い顔して

振り向き様に言うもんだから…



あっという間に、

自身の熱が集まり出した感覚を覚える






くッ//…良いに決まってる///


『…ふふ♡ありやとッ///…えとッ…
 何かつける?…はちみつとか?♡




なんだ⁈

その可愛い提案は…///





…はちみつってッ/////
   …ちゃんと…洗ったんだろ?///


うん♡
  先生ぇに舐めて欲しいから…
 念入りに綺麗にしたよ♡




そう言うと…

漸くピンク色の中心部が露わになり

期待でヒクつき動いている




…なら…そのまま食わせろッ///
 ……ってか、先に前!!
 お前ので俺ん中上書きさせてくれッ//





先程、自分の吐き出したもんがついた

大野の足指をしゃぶったから…


口の中がイガイガして堪らない///





あッ♡じゃあ…
 僕も、先生ぇの食べるね♡
 …んふふ♡…先生ぇって…
 僕といるとずっと元気だもんね♡


はぁあああ!?
 ……ほんとッ///…お前ってヤツは…/////


…ふふ♡……ねぇ、先生ぇ…
 ……脚も…//…脚も舐めていい?






…大野は…俺の脚に気を遣う…//…






それは…若干、

度を超えているように感じるが

間違ってはいないだろう





「………勝手にしろッ//


ッ///…うん
 先生ぇありがとう




そう、喜びの声が響くと、

せっかく目の前まで来た可愛いケツは

俺の足先めがけて離れていった…

 




……ちッ//さっさとしろよ  


…………………//





これで漸く__


つい先程、俺がした様に…

俺の足指 一本、一本 を

大野が丹念にしゃぶることから…


前戯の後半戦が再開された__






ちゅッ♡





  ちゅくッ…   


ちゅッ   ちゅぅぅッ…

『…先生の足…大好きッ/////
 ちゅむッ♡…ハァ……ちゅぅぅッ…ハァァ…




足裏、足の甲、足首、脛、膝周り…と


先端から順に、ゆっくり丁寧に…

大野の舌や唇を使って愛撫される




ちゅむッ…



ちゅッ♡        れろッ ちゅくッ…                      




そして近づく、

大野のぶら下がったモノが…

俺の所へ到着する迄、

もう暫く時間を要する





「………ぉぃッ//…いい加減…
 お前ので…口直ししたいんだが…//


ッ//ごめんなさいッ!//…ハァ…
 
 




つい…

待ち兼ねて、焦らせてしまった




悪いな…//…



そんな考えが

頭の中をよぎったのも束の間…




あ♡先生ぇ〜…先っぽ責めてぇ/////




大野は空気を変えようと

恥じらいもない、おねだりをしながら

互いのが咥えられる位置へ

ケツを振り動かし下がってきた__






「…お前はッ///端ないぞ…//…」


『…だってッ///…好きなんだもんッ♡
  …ねぇ、先生ぇは?


……………フルコースで頼む…///




こう言えば、お前…

…喜ぶだろ?/////…ま、事実だし…///




『…んふふ♪…正直な先生ぇ好きだよ♡
 僕に任せてね♡


…なぁ…その呼び方…止めないか?
 んぁあッ///…ハァ…俺は…んッ//…ハァ…
 俺は、もう、あの頃と違う…ハァハァ…


『…えぇ〜…
 気に入ってるんだけどなぁ〜//







最後の大野は__



あの、ジャスミンの花の前で出逢い

一夜を共にしたことをキッカケに…



当時から漂う…コイツの色香に

もう抜け出せないと…//…



所謂、沼に嵌ってから


一年が経過した春のことだった__








。⁂。*゚*。。*゚*。 。*゚*。 。*゚*。。*゚*。






やけ酒を浴びるように呑んだ思考回路は


鈍さを増し……



どうやら判断を誤ってしまったらしい







んッ///…ハァ……スーー……ハァァ…


「………あのッ//…」







つい2・3時間前まで

俺を受け入れていた彼の秘めた部分が

手が届く範囲に曝け出され、



 “ もう一度… ” 



…とでも誘っているのだろうか?





よく見れば…


片脚だけ曲げられた華奢な脚の隙間から

細くて勃ち上がったモノが挟まれ

一緒に誘惑してくるから


タチが悪い__






…あのッ//……朝なんですけど///


んッ//ゃッ///…スーー…ハァァー…



「……ゔぅッ/////…」





肩を揺らせば、


綺麗な甘い声が漏れて

耳を刺激してくるから困ったものだった








昨晩__


ジャスミンと言う花の前で声をかけられ


今思えば、

下心丸出しの彼に惑わされ…

まんまと罠に引っ掛かった俺は

車椅子を押してもらい、帰路に就いた






自宅に着いた後も……


俺の介助をすると言う名目で

彼は強引にも自宅へ上がり込み



酒に酔っていた俺はされるがまま…//





気づけばベッドの上で押し倒されていて

明け方近くまで肌を重ねたんだ__







「……それにしても…/////






久しくご無沙汰だった俺には

勿体無い程のいいカラダだった__





肌はぷるんとハリがあり

手を滑らせば吸い付いてくるから

離すことは困難であった__




闇夜の薄暗い部屋での行為だからか

より五感が研ぎ澄まされたように感じた



更にはあの甘い香りと共に…

彼特有の芳しい香りに夢中になり



抜き差しする側なのに

全く機能しない俺の上で


最初こそ手間取ったものの…

一人、汗水を流し健気に舞う様は…




彼の秘めたる場所の奥へ奥へと、

導いてくれる度に…



理性というベールが

一枚ずつ外されていくようで…




圧倒的な快楽の奈落へ

俺はまんまと引き摺り込まれ




何度も熱を取り戻しては…


自ら踊り狂うことは不可能であれど


俺の上でバウンドする彼を悦ばせ

綺麗な声を響かせる役目だけは、

無事、果たすことが出来た






…で、その結果がコレ…//





……スーー…ハァ…んっッ///…ハァァーー…


……つッ/////
 …やっちまったぁ〜〜///
  …これ……どうすんだよぉ〜//クソッ//





寝返りを打たれ、

男性特有の朝の現象が目の前で披露された




細くて綺麗な立ち昇るソレを

通常なら周囲で覆っている茂みは

彼には存在しなかった





……エロ過ぎる…/////
 なんだコイツ…ってか、誰?///




どこのどいつなのか正体不明のコイツは

美しい肢体を惜しげもなく晒け出し



寝ているだけなのに

俺の股間を刺激してくるから


堪ったもんじゃない…//…








ふわぁ

  パサッ…






このまま見ていては、

目の毒になると判断し…

薄手のタオルケットをかけて隠した




こうして首から下を隠してしまえば…


今度は一変して、その幼過ぎる寝顔に

フォーカスしてしまう__







…………ってか…コイツいくつだ?//






まさか未成年…


…なんて事はないよな?//






んっッ///……ふぅぅ…………ハァ…//


「……//////」






おいおい…

本当に大丈夫だろうな…?







…取り敢えず………仕事ッ…//…


『……』








!?





先程までは無かった胸の粒が

左右に二つ姿を見せれば、

肺に空気をたっぷり吸収した

胸が膨れ上がり、


それまで緩く空気を掴んでいた手指に

力が加わるのが見えた…





…ふゎああ〜〜///
   ……ぁッ⁈///ふふふ♪
 …おはようございます///


……ぁ、えっと…/////
 …おはようございます/////




横たわったままの俺を

先に見つけた顔に続くように…

カラダも横向きに寝返りを打てば、



上に来る腕の圧により

薄い胸元に可愛い谷間が生まれた





ふふ♪
 …まだ…入ってるみたいです/////
 …あなたは?





ふにふにぃ♡


「…へッ?





上に置かれた腕が動き、

胸の谷間は消えた……



その代わり、

細長い手指が唇に落ちてきて


下唇を弄ぶ……





…あなたは、僕ので…//
 …満足…して頂けましたか?//


…つッ/////…ハァ……はッ…はぃッ/////
 あッ…有難うございましたッ///…ハァ…





明らかに俺よりも年下の筈なのに


可愛い中にも潜める妖艶さと…

久しくご無沙汰だった俺に

自ら積極的に動いてくれたことで

得られた…カラダ中から湧き上がる

悦びの感覚を思い出させてくれた彼に…


素直に御礼の言葉を述べてしまった





…ふふ……良かった…/////
   …つッ⁈…//……ハァ…






モゾモゾ…
 
   モゾモゾモゾ……




彼は俺に向けて遠慮がちに微笑むと

ゆっくりとした動作で動き出したが、


昨夜、俺の分まで激しく振り動かし

駆使してくれた腰に違和感でもあるのか

僅かに絞り出すような声と共に

眉間に皺を寄せ、


漸くうつ伏せになった




その流れで腕を使い、

上半身を俺の胸板に乗るように

カラダを重ねてきた





…えッ⁈///……えとッ…そのッ///」 




上から見下ろしてくる熱い瞳

優しい眼差しに…眩暈がする…///





……少し…黙って下さい…/////

「…⁈/////






その甘い瞳が

俺との距離を無くした時には__









 ちゅッ♡


んっッ⁈///







先程、弄ばれた自身の唇へ

彼の柔らかな唇が押し当てられていた






 

……開けて…下さい…///

んぁ///…ハァ…//…ん//…ハァ…
 ちょちょ///…ふんんん/////






過去に遊び歩いていた頃の余裕は

どこにいったのだろう……



完全に彼にリードされ、

話し声と共に彼の舌で

割れ目をつんつんッ…と突かれた時には


隙間をつくってしまい、

生暖かな彼の舌が分け入ってきた




そして、続く__

下半身への指圧に……



胸で重なる

彼の心臓と合わさった事で知った

互いの動悸で…


カラダが揺れるような気がした





『……勃ってますね…///

つッ///…ぁあッ///

…僕もなんです///…
 本当はもう一回したいんですけど…
 …すみませんッ//もう、腰が…/////






確かに、

彼にそんな元気は残ってないだろう




それに…俺もそろそろ…

身支度を始めないといけない時間だ//




…ならば…///




……互いの手で…しましょうか?///


『…ふふふ………はいッ/////









こうして__


俺と彼の甘い関係は始まった










 



つづく・‥…─*