気象系の青さんの素人妄想BL小説です




🍓   いちごお話です  🍓

潤→智







side O





辺りはすっかり暗くなり



俺は、両手に荷物を抱えて

駆け足で目的地へ向かっていた





……ハァハァ…ハァ…
 …ハァ…もう着いちゃった///





大学進学と共に

一人暮らしを始めた潤くんは


見た目の派手さとは違い倹約家だ



男の一人暮らしには必要ないと

セキュリティは程々の……


寧ろ甘すぎる位で、

道路から敷地内に入れば

直接、玄関まで行ける

オープンスタイルのアパートだ……




潤くんの部屋は、

1階角部屋





……よしッ



ピンポーーーン








…寝てるかな…



一応、スーパーに寄って

食料も買ってきたし…//



もう一度だけ……






コンコンッ     



ピンポーーーンッ…







……ハァ…///…出ない…かな…





具合悪すぎて、

倒れてなければいいんだけど…





『…出直そう…かな//…』





少し待機しても

何の音沙汰もないので



無理に騒ぎ立てるのも悪いし…

今日のところは諦めて、

明日にでも出直すことにした






アパートの敷地を出て、

歩き出そうとした時…






[ねぇ〜全然ピンクじゃなくねぇ!?]

[えぇ〜そうかなぁ〜…
 まぁでも、満月っていいよね〜]





すれ違った人達の

話し声が聞こえてきた…





『…そっか…ピンクムーンだっけ…』






 Pink Moon      恋愛成熟





翔くんの言葉を思い出し

空を見上げれば



僕を照らしてくれる優しい存在が……











『まんまるお月様だね♪』






お願いごとって…

恋愛系のことじゃなくても叶うのかな




僕の…潤くんへの想いは

叶わなくてもいいから…//



それよりも…

潤くんの風邪を早く治してほしいな///




病気の時ってさ、

ひとりぼっちは心細いよね



僕じゃ…きっと、

潤くんには相応しくないだろうし…






潤くんを

大切に想ってくれてる誰かに、



側についててもらえてるといいな…






『…潤くん…
 早く元気になって…//…』




熱出てるならキツいよね…

出来ることなら…代わってあげたい//





念の為…

建物の反対側を覗いて帰ろう



そこからなら…

リビング兼寝室のテラスがあるから…



灯りがついてないことを

直接確認して、出直そう……






建物の壁伝いに歩き、

後、数歩先にある角を曲がれば

角部屋の潤くんのテラスがある





そしてコーナーを曲がろうと

足を踏み込んだ瞬間…























……大野…………すき…/////

















へ?/////








まるで魔法のようだった__




進もうとしていた足は止まり

呼吸の仕方さえ、

忘れてしまうほど__






まさか



   まさかそんなッ…///







風の悪戯…

…なんてことは…⁈///








きっと



きっと、そう__





ボクが都合のいいように

聴こえただけだよね…?///























ねぇ
 ほんとぉ?















からだの奥底から湧き出てくる何かを


視界が次第にぼやけゆく瞳と…


頬を一方通行で通過していく

あたたかなもので感じた__





夜空をもう一度見上げ

まんまるお月様と向き合った



スーパーで買った食材で

パンパンに膨らんだバックを握りしめ

ゆっくり息を吐きだし…



願いを込めて…

めいいっぱい空気を吸い込んだ






  僕に__

  勇気をください///








瞬きを数回


僕の視界を邪魔するものを

瞳から追い出したら





夜空に浮かぶ

まんまるお月様へ






行ってきますズズッ//





きっと…

応援してくれるよね///





買い物バックを肩に掛け

地面から1m程離れた位置にある

直ぐ側のテラスの柱に手をかけた





『……潤くんッ///

 



手指に力を込めて

足先で弱気な自分に別れを告げたら…



一気にテラスの柱に飛び乗った



柵を股越し、

荷物を足元へ置いたら…







 コンッ //


 潤くん///




 コンコツンッ



潤くん、お願い__



僕に…
  チャンスをちょうだい///


















やっぱり、


        僕じゃ……だめ?///





でも__




  僕の背中を照らす存在へ

 勇気を出すって約束をしたんだッ///









……潤くん……僕ね…
  …ずっと……ずっと好きだったのッ///


 シャーーーーーーッ






窓ガラスを挟んだその先に


僕の脳内で…

何度も叫び続けた存在が

カーテンを開けて出てきてくれた





いつもの僕で…

…笑顔で…///




ぃやぁあ//


!?




窓の向こうで

飛び上がって驚く潤くん



体調不良で辛そうではあるものの

叫ぶ元気があるのだと思ったら…



嬉しさが込み上げてきて…///





ドンドンドンッ

あぁ〜良かった♪
  やっと気づいてくれた♡
  潤くん!来ちゃった♪





僕も口角上げて、

おまけに手なんか振ったりして///



いつも通りの自分で

ちゃんと潤くんに向き会えたんだ



取り敢えず、

一安心したら若干肌寒く感じてきた…




だからさ…潤くん…///





んふふ♪開けてぇ〜///


…………/////





…あれ?

おかしいなぁ…何で反応無いの?





_シャーー…

 『…ふぇえッ!?




しッ…
閉められたぁ⁈





目の前で手まで振ってたのに…

 拒否されたの〜!?






コンコンッ

ちょっと潤くんッ!?
  開けてッ!開けてよッ//

 



ビックリさせちゃった?

拒否されるってやっぱりショック…


だけど、

ここまできて引き下がるもんかッ!!






絶対、潤くんのところへ

入れてもらうんだッ/////









 コンコンコンッ…


潤くん!!開けて
  寒い寒いよぉ〜//…へッ…
 …へッ…クシッ//……ズズッ……ゔぅ〜
  ねぇ〜開けてよぉ〜///








ただ、潤くんに会いたいの

会って元気なのか直接確認したいの


僕にも潤くんのこと、

一緒に心配させて欲しいの…///










何よりも…



寒いから

さっさと開けてよぉ〜//





呆然と立ち竦む、潤くんへ向かって…

必死になってお願いした





……ああ〜もぉ〜///


!?

開いたぁ〜♡




カラカラカラッ…

もぉ〜潤くんッ///
 何で直ぐに開けてくれないんだよぉ
  夜はまだ冷えるんだぞッ!


ふわぁ♡


漸く開けてもらい、

潤くんの香りがする部屋の中へ

入ることを許されたんだと思ったら




嬉しくてッ…嬉しくてッ/////







「……幻覚じゃ…ないの?」


『…んぁ?…幻覚?…何が?
 それより、風邪大丈夫!?
 …えと…熱は?




まだ寝ぼけてるのかな?//


可愛いな///
よく分からないことを言ってる…



そうだ!!

本来の目的を忘れちゃダメ!



ちゃんと確かめないと…/////






焦る気持ちを抑えつつ

腕を伸ばして潤くんの額に触れた



 ぴとッ♡


 えッ⁈


熱いじゃん!?

つッ//冷たッ///





びっくりした表情を見せる潤くんは

まだまだ想像以上に高熱だった




僕は持ってきたバックを持って

食材を一気に冷蔵庫へ入れこんだ…



もう、この時には僕は看病モードに

スイッチが切り替わり




体温計でお熱を確認したり

水分補給や氷枕やら…

忙しなく動き回ってる間に、

いつの間にか潤くんは眠ってしまった





潤くんのおでこへ

冷やした濡れタオルを置いた


凄い汗だったから、

着替えもしてもらおうと

部屋着らしき服をベッド脇まで

持ってきたものの……




『……全然、起きてくれない…//』




どうしよう…

濡れたままで寝かせるの…

よくないよね…//…



着替えさせちゃっても…


…大丈夫…かな?/////




『潤くん…失礼しや〜す…/////』





ロンTの裾を肌に触れないように

少し浮かせて捲り上げけいけば…



程よい……いや///


普通の生活してたら生まれもしない

綺麗な筋肉美がどんどん露わになってゆく




『…ゔぅ/////……ハァ…



少し首を捻り、直視は避け__

斜めの方角で横目で脱がしかけてゆく



まもなく胸元に差し掛かる

間際までやってきた…




そのタイミングで…






「…んっッ…」

『…へッ!?』






潤くんの鼻から抜ける声が

聞こえた瞬間…








ごろんッ♡

 ふにぃ♡

…んんッ……はぁああぁ…//
  
『…ふぃぃッ/////////





ぎゃぁああ///




潤くん の ちくッ…





 ちくぅ///






ち◯び
触ってしまったじゃないかぁ〜

♡智くん脳内自主規制♡




無理ぃ〜/////…ハァハァ…僕には
 絶対無理ぃぃぃ〜〜〜/////





僕にはできないッ//

これ以上は踏み込めないよッ///



汗で濡れたままは可哀想だけど

早々に諦め…



残りの時間は…

何度もおでこのタオルを交換し、

潤くんの大きな手を握り…


早く元気になりますように…

…って祈り続け、



綺麗な寝顔を眺めながら……





気がついた時には…


   僕も夢の中だった///




















つづく__♡