気象系の青さんの素人妄想BL小説です




🍓   いちごお話です  🍓

潤→智







side M






俺が次の恋愛へなかなか進めないのは


完全に、大野のせいだ___








高校時代、

部活や塾、習い事とか

相葉くんや翔くん達と違って

何にも予定の無い帰宅組の俺たちは

2人で放課後を過ごす事が多かった





あの日も、放課後の非常階段で

グダグダと各々好きなことをして

過ごしていたが…




いつもと違うのは、

俺のプライベートなことを…



隣でスケッチブックを広げる大野へ

カミングアウトしてみようと

思っていた事だった






『…バイ…シェクシャリュ?』


「…セクシャルね!
 バイセクシャル……意味分かる?」


『んと///…男性も女性も…ってやつ?』


そうそう!
 大野のクセによく知ってんなぁ〜


んぁあ
 今、馬鹿にしたでしょ///




それまでスケッチブックから

離れなかった後頭部が、

一気に角度を変え、視線を合わせてきた



その顔がめちゃくちゃ頬を膨らませて

可愛く睨みつけてくるもんだから…






あははッ…した
 噛んで上手く言えてなかったし♪
 あはははははははッ/////


「…もぉ〜潤くんったらぁ〜///





自分で話題を提供してるのに……


大野からの返答が、
もしも期待したものと違ったら…



大野の口から次に出てくる言葉が…

どう言うものなのか…



それを聴くことに怖気付いた俺は、

揶揄い…笑うことで…


少しでも…

心の準備を進める時間稼ぎをしていた





「…ごめんッごめんッ♪♪
 ……ハァ………えと…//……それで?


『…んぁ?……何が…ソレ?


「…もぉ〜//分かってねぇ〜なぁ




わしゃわしゃッ

  わしゃわしゃわしゃッ…




ちょ///…じゅッ潤くん///
 ……やめッ…///


あははは///…悪い♪
 …何か大野といると…
 つい、揶揄いたくなるんだよね♪




それでも、何とか勇気振り絞って

大野からの言葉を聴こうと尋ねたのに



そもそもの会話が成り立ってないんだから

拍子抜けする…



ふわふわの頭を

めちゃくちゃに撫でながら、



弟がいたら…

こんな感じなんだろうなぁ〜…と、


大野と居ると、

この心地いい距離感に癒されていた




もッもぉ〜///頭ボサボサじゃんッ//
   絶対絶対ッ!
  揶揄うの禁止〜!!


はははッ♪…分かったよ!
 やめるやめる…………
 はぁあああ〜楽しかった〜♪

 …で?

 ……その……俺のこと軽蔑した?



『…へッ?……何で?


俺が、男も女も好きになる部類で…
 …その…//……キモい…とか思う?


へ?…何で?

もお!お前、さっきから…
 何で何でばっかりじゃん!


ごめんッ!…でも…
 …質問の意図が分からなくて…///
  えとッ///…きちんと教えてくれない?




壊れた玩具みたいに…

何回も同じような会話を繰り返すので、

ちょっとキレ気味に返事をしたら



小動物みたいに

不安気に首を傾げて聞いてくるし…




「…はぁあああ〜
 まぁ、そう言うところが…
 …大野の良いところなのかな…///

 俺の性的指向を聞いて、
 自分もその対象になるかも…って、
 …思ったりしない?

 もしも男の俺から好かれたら…
 その…気持ち悪い…とか、
 …付き合い控えよう…とか…//…





カミングアウトしたとしても…


全員が受け入れてくれる訳ではないと

俺は思ってる




大野はどっちなのか__
  
……なんだか、信じてみたくて…



親にも言ってない、

人生初のカミングアウトを


目の前に居るコイツにしてみたんだ





ああ!そう言うことか!
 んふふふ♪全然、気にしないよ〜


「…そんな…えらくアッサリと…//
 …えっと…何で?


『…え?何でって……
 もぉ〜質問が多いなぁ〜……//
 潤くんってさぁ〜俺みたいなの…///
 …んとッ…タイプじゃないでしょう?


「…まぁ…どちらかと言えば…
 大人っぽい、
 落ち着いた人が好みだけど……



『……ッ//………ふッ…ふふふ♪
 ね?…やっぱり…//
 僕、そんなんじゃないもん//


「……そうか?
 …まぁ、そうなのか?


『………ふふ…それにね、
 好きになるのは個人の自由でしょ?

 応えられるかは別として、
 自分の事を好きになってくれる人を…
 嫌うとか、キモいとか思わないし、
 逆に思われたら…//とっても淋しいな…

 ふふ♪…人を好きになると、
 優しくなれる気がするな……
 だから、まぁ〜
 潤くんは潤くんのままでいいんだよ///


……お……おの…///


『…あ……はいあげる♡




話し終えると、

場の雰囲気を変えるように……


大野が急にスケッチブックから

用紙を1枚破り…俺に渡してきた




……へ?……何これ?/////」



きっといつものように

空想の中の絵や風景画とか描いてると

思ってたら……





僕の好きな潤くんだよ♪

  ……大丈夫だよ…//
 
  …僕にはね…ちゃんと、
  本当の潤くん……見えてるよ…///



「……ッ//////」






破かれた用紙には…






俺以上にイケメンで、


俺以上に勇敢そうで……


俺以上に、優しい瞳を描かれた







俺がいた__








「……////////」


『……潤くん?
 どした?…気に入らなかった?』


「……ッ//…





違う…

気に入らない訳ないよ…///




『…ねぇ〜どうしたの?///
 大丈夫?…お腹痛い?…熱とか?』


「……ぁ……ぇとッ///」



 ぴとッ

へッ!?
 …ちょッ///…ちょっと!!





返事をうまく返せなかったから

心配させたのか…



俺より低い身体を

目一杯、踵を上げて高さを合わせ…



俺のタイプとは違う筈の

童顔の可愛い顔が…



腕を伸ばして額に手を当て、


熱が出てないか

確かめてくれている…///





…んむぅ〜//…熱は…ないなぁ〜




突き出た唇が、超至近距離で…//…

迫っている現状に……




……ハァ…………のッ///




一連の流れから、

もう、俺の中には…


コイツが気にならない存在として


あり続けることは…

出来なくなっていたんだ




「…全然似てないし///

『…んぁ?//』


美大に行くんだろ?
 こッ…こんなんじゃ全然ダメッ!!
 もっと練習しろよなッ/////




照れ隠しのため、

思ってもないことを口走ってしまった




ひッ酷いよぉ〜///それにコレは…
 本気で描いたんじゃないんだからッ///
 もッもぉ〜返してぇ!!!




ぴょんぴょん猫みたいにジャンプして

奪い戻そうとしてるけど…




無理!絶対、無理!!
 こんなに下手だったんだぞって
 見せつけるのに取っておかないと♪



そんな事、企んでるの⁈
 潤くんの意地悪ぅ〜/////





こうやって、普通に接してくれる

大野って……凄いな…/////




『…潤くん…』

「……何?…」



『…潤くんのこと…
 話してくれてありがとう///
 …僕ね、嬉しかった…/////』


「…ぁッ……ぅん…サンキュ///」







こういうヤツだから……





自分の性的指向で悩み続けていた

多感な時期に__




俺のハート部分に

無意識にスー…ッと入ってきて、


居座り続けてしまうようなヤツだから…





後に、

大野には好きな人がいる……と

相葉ちゃんとニノ伝いに聞いて、


勝手に失恋しかけても…………




なかなか、諦めて次にいけないんだ…





─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─




まだ月明かりが確認できる夜明け前



たっぷり寝過ぎたらしく、

お腹も空いたし…適当に腹に入れて

着替えでもしようと起き上がった





そして、見た__


俺が休むベッドのすぐ側で

小さくなって蹲る存在に……




…スーーー……じゅ…く…


「……幻覚じゃ…なかったんだ////」





涙が出そうな程、胸が熱くなった



起き上がった拍子に

額から湿ったタオルが落ちてきて…


首に触れてた氷枕のお陰で

熱もだいぶ放出できたと思う



そして拳に感じる、

大野の手のぬくもりに……





…一晩中?……帰ればいいのに…




瞼が閉じて……

細長いまつ毛が影を落とし

半開きになった唇から時折漏れる

寝息と,寝言に……




確かに聞こえた “じゅんくん” に…




例え、距離感の近い翔くんに

心奪われていたとしても



おれのもんにしたいって…

強く強く思うんだ………





…大野ッ……大野ッ!

…んッ///…ハァ……スーーー……


大野ッ!そんな薄着で寝て……
 お前こそ、風邪引くぞッ!!




肩を揺らしてみるが…




……じゅ…く………ねちゅ……ハァ…




可愛い寝言で、

俺を困らせてくるし……




………やめてよね…///
   ほらッ!こっち……こいッ!!


 グイッ ///

んゃああぁ…ふぁ……んっッ///





まだ不調の身体…


ベッド下に座る、大野を引き上げるのは

かなり体力のいることだったが、



何とか、寝ぼけながらも大野が自分で

這い上がってくれたので

無事に隣に寝かせることができた




…ハァハァ……ハァ……俺、汗臭いよな…//」




…せめて着替えだけでもしようと

ベッドを抜け出そうとしたら……




大野が気を利かせてベッド下に

パジャマの用意をしてくれてたらしい…



まだ、身体は程々に怠いし、

大野は熟睡して起きる気配ないし…


ベッドの上で着替えることにした




ささっと脱いで…パンツを履いて、

ズボンに足を掛けようとしたタイミングで





んゔぅ…ハァ…じゅ…く…
 …まらんてらいとらめぇ…


「…は?」


グイッ ///
うゎあああッ!?/////






後ろから片腕を掴まれ

ものすごい勢いで引っ張り倒された




……スーーー……ふふッ…


…いや、ちょっと…
 ……地獄だろ…これ…/////





何でこのタイミングで、

こんな事になるんだッ!?/////




パンイチ状態で、

ガッチリ腕を背中に回され…

脚も最悪な事に絡まっているッ//




そして、俺の鎖骨から胸元にかけて、

大野の吐くあたたかい息がかかる………





ほぼ真っ裸で、肌を滑る大野の感触に…



一気に俺の俺が……

元気になっちまったんですけど〜/////






つッ///どうすんだよこれぇ〜///























つづく__♡