こんばんは♡


あっという間に4月🌸

桜かあちこちで満開を迎えてますね




子どもたちと公園遊びと
簡単弁当でお花見🌸を楽しみつつ…


ぽちぽちブログ内の記事編集作業に
取り掛かり始めました♡


そこで…フォロワーの皆さまに
教えて頂きたい事があるのですが…


編集し直した記事を
今日だけでも昼間に数件
変更して投稿し直してるのですが…



皆様の元へ
通知行ってませんか?



すっかりその事を忘れて
編集し直してました…Σ('◉⌓◉’)

…と言うか、今までも…
ずっと…


投稿日時は過去の設定時のままなので
皆さまに、私のブログから…
なんの音沙汰もなければいいのですが…


もしも行ってたら…
めちゃくちゃご迷惑を
おかけしてたんじゃないかと……

知らないって怖いです…
:(;゙゚'ω゚'):



今更なのですが…
もしも通知行ってるのなら…

どなたか教えて下さぃ…
(>人<;)


色々うとくてすみません
_| ̄|○



[追記]
通知設定して下さってる方から
鳴ってなかったと教えて頂きました(*^^*)

新しい記事の投稿ではないので
問題なさそうだと言う事が分かりました♡
これで安心して編集に取り掛かれます
(>人<;)♡

コメント下さった皆さま
本当にありがとうございました!!

4月1日  pm 19:50



あ♡4月も宜しくお願い致します!!
La mimosa