気象系の赤×青さんの妄想小説です
※BL・18禁要素を含みます
※素人の自己満小説です
※男子禁制です♡


それではこれより先は…
ご理解頂ける方のみお進みください










side O








夕暮れ時




茜色の空に程よく雲が覆われて



空から僕らのいる街へと

光のシャワーがそそがれる…







ハァハァ…なんだっけ…ハァ……
 …あ!…天使の梯子かッ♪」





んふふッ




なんてメルヘンな名称…//






美大からの帰り道…



僕はその天使の梯子の方角へ





僕の首が定位置となったソレを

グルグルに巻いて…



櫻井の誕生日プレゼントが入った

トートバッグを肩にかけて走っていた…
















いたッ!!











「櫻井ッ……ぁッ//……しょおッ!///
 ハァハァ……はぁあああ〜!!…
 ごめんね!遅くなったッ……ハァハァ…


『お疲れ様……ふはッ…
 合コンにキャンバス持ってくるヤツ…
 そうそういねーぞ!』


「んぁ?……ぁ〜…んふふ///
 …ちょっとね///」





本屋の前で待ち合わせ




これから、

例の…お誕生日会とは名ばかりの

合コンなるモノにふたりで向かうところだ…





櫻井のお誕生日会って事で

高校の時の友達に誘われて

参加の返事しちゃったんだけど…



櫻井曰く…

合コンなんだって…本当かな…?



本当なら…

正直…今になって…不安なんだけど…











そんなことより…///





「あッ!…櫻ッ…コホン……しょお///
 あのッ…お誕じょッんんッ!?/////」





おめでとうって…

…言おうと思ったんだけど

櫻井の手で唇を摘まれて…喋れないッ///




『…せっかく…ここまで我慢したんだよ…
 帰りの…ふたりきりになるまで…
 …その言葉……とってていい?』





うぅ〜分からない…///


昨夜も電話には出てくれなくて

メールでは伝えてたけど…




恋人なら…

1番に直接伝えたいものじゃない?





ましてや今から行く所は

櫻井のお誕生日のお祝いを兼ねた

集まりなのに…




僕は帰りまで…言ったらダメなの?




…皆んなに先を越されてもいいの?







分からない…けど…

それが櫻井の望みなら…





こくんッ
「んんッ///」



頷くしかないから……///



『ふは//…じゃあ…
 家帰るまでのお楽しみって事でッ!!
 あ!……今日……終わったら…
 ウチに来るでしょ?
 …今日は……泊まってくよね?///』





…お泊まり…///



わぁああ…

やっぱりやっぱり…そうなるよね…///





口から手が離れ

気がつけば…僕の肩からズレ落ちたソレを

元の位置へ直してくれてる…





わあぁ…ダメだ…///

今、絶対顔真っ赤になってる……きっと///



改めて言われると…照れちゃぅじゃんッ///






思わず…



たった今

僕の大好きな…白くて綺麗な手によって


巻き直されたふわふわのソレを…





両手で掴み…顔を沈める/////





…ぅん///…ぁの…お邪魔していぃ?///








だめだぁ〜//




見れないッッ…///



変に意識しちゃったら…

櫻井の事、見れないょッ!///








ッ////////


















あれ?







櫻井…いる?




僕…変なこと言っちゃった?






それとも…コレに隠れて…

意気地なしな姿に……呆れちゃった?///





どうしよぅ…気になるのに…

 

恥ずかしくて…

コレから出られないッ///




お願い!何とか言ってッ〜!!





















『…はぁ///……お前なぁ…
 …何…可愛いことしてるんだよッ…』







ふわっ


「ぁッ///」
 



櫻井の手が…僕の手に触れて

そのまま被さるように指を絡めてきて…



顔を沈めていたソレから外されたから



『…智は…邪魔なんかじゃないから…
 むしろ、来てくれないと俺が困るし…///
 それに…今日は…帰したくないから…///』




鼻が…




鼻が触れちゃいそうな程…

すごく至近距離に櫻井の顔があって…/////





ッッッ///コホン……ぅん……///」







うわぁああ/////

声上擦っちゃったし…

あぁ…もぉ〜ッ///

恥ずかしすぎるッ!!!




どうしよう…

僕は…恥ずかし過ぎて…




このままだと……





溶けて無くなってしまうんじゃ…//






『そろそろ行こっか?///』

「あッ///…ぅん…そうだね…///」






大好きな背中が目の前に来て

ようやく櫻井の顔を直視しなくてすむことに


すこしホッとして…




歩みを進める







先程まで被さるように握られていた手は…




…片方だけ

手のひらを向かい合わせにして

指を絡めた握りへと変わった…






櫻井の温もりを感じれる

僕の好きな繋ぎ方……んふふ///








ずっと…

…こうしていられたら…いいのになッ…///












しばらく街中を

ふたり手を繋ぎ歩いていると




櫻井が振り返ることなく話し始めた…




『あ……あのさぁ…今日いるメンツに…
 俺と智の関係、伝えていいよね?

 女子には必要ないにしても…アイツらは…
 普段から付き合いあるし…その方が、
 変なお節介して来ないと思うんだよね〜

 どうかな?それでいい?……智?』



え…それは……



「……ダメッ!!絶対だめぇ!!!
 それ言ったら…櫻井ッ…ぁ…しょお…
 変な目で見られちゃうよッ!!!」


『いや…むしろ…言っておいた方が…
 お前に…変な虫寄ってこないから
 …安心なんだけど…』


「ダメダメだめぇ〜〜〜!!!!!
 男同士で付き合ってるなんてッ//…
 恥ずかし過ぎるから…言わないでッ!!」









繋いだ手は力一杯…握りしめて…

目は、ぎゅっと瞑って…



どうか思いとどまって…と


願いを込めて…櫻井に伝える










『あッ……そう……
 お前は…俺と付き合ってるって
 知られるの……恥ずかしい事なんだな…』


「…へッ?」





〜〜〜♪


絶妙なタイミングで

櫻井のスマホに着信が入り




握りしめていた手から

絡めていた櫻井の指が…遠のいていく…





大きな背中…


見えない表情…



あっ…そう  …と

言った時の櫻井の冷たい声…



「しょぉ…」
『ああッ!悪りぃ悪りぃ!!
 もうすぐつくから〜先に頼んでて!』




僕の声は、虚しくも



先程、一瞬だけ冷たかった…

その声によってかき消される





『少し……急ごうか?』



広い背中のまま

差し出された手…



「ぁ……ぅん……あのッ!しょぉ…」




僕は、再び手を握りしめ

広い背中へ話しかける…




もしも、嫌な思いさせちゃったなら…

謝らないと…そう思って…




だけど…



『大丈夫!言わない…
 智の嫌がること…しないから安心して…』


「ッ//……ぅ…ぅん…ありがと……」


『いゃ…別に……』




そのまま…




お店に着くまで


櫻井がこちらを振り向くことはなかった









つづく⭐︎⭐︎⭐︎