星

/         \

/ こんにちは♡ \

/もう少しでクリスマス\

/   今夜から…   \

/  クリスマスにかけて  \

/短編のお話を書かせて頂きます\

/ まだ最後まで書き終えていないので \

/無事に短編で着地できるのか不安ですが \

| イメージイラストを  |

| 紹介させて頂きます |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ハートのバルーン

ツリーになりましたぁ⤴︎⤴︎

(*´︶`*)♡





お話のタイトルは

嵐さんのアルバム

【ARASHIC】より…♡


​ 【LOVE PARADE】











パレード鑑賞中に

翔くんから智くんへキスのプレゼント♡



智くんの猫背具合で

突然のキスに驚いてる雰囲気を

出せたかなぁ〜♡…ふふ

絵を見てるとこの続きが気になっちゃいます///




お話は嵐さんの【LOVE PARADE】の

曲の雰囲気や歌詞のイメージで

書かせて頂いております♡



皆さまのイメージと

ズレてないといいのですが…


絵なんか描いて遊んでるから

お話の方がまだ全然進んでいなくて…

本当に短編でまとめ上げて

クリスマスまでに終わるのか…

始まる前からドキドキしておりますが



私のお部屋に遊びに来てくださる方へ

私、La mimosaから

ささやかなクリスマスプレゼントに

なるようなお話が書けたらいいなぁと

こっそり意気込んでおります♡笑



楽しんで読んで頂けますように…⭐︎



お付き合い頂ける方が

いらっしゃいましたら…

今夜から宜しくお願いします♡

(*´∇`*)



La mimosa