当ブログへお越し頂きまして
ありがとうございます

気象系の赤×青さんの妄想小説です
※BL・18禁要素を含みます
※素人の自己満小説です
※男子禁制です♡

 
これより先は
ご理解頂ける方のみお進みください








ミモザの花が咲きほこる

 
通称 ミモザの丘

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎







「智く〜〜〜ん!!!大変大変大変だぁ〜〜ほら、早くこっちこっちこっち来て〜〜!!⭐︎」


「んふふ…まぁた翔くん暴走してるよ!
 少し落ち着いて…ほら、深呼吸だよ♪」


「スーハー…スーハー…
 智くん!!何処からか紙飛行機が飛んで来たんだよ!!開いたら俺たちへの手紙だった!!ようやくお話再開するらしいよ!!!俺と智くんのアツい夜の再開だぁ〜〜♪ほら♡見てみて〜♡♡♡

智くんに抱きつく翔くん♡

    


❤︎さとし君だけを想ってる❤︎の
智くんと翔くんへ


あなた達、とりあえず
今夜8時〜再開ね♪
準備始めてね♡


 La mimosa


「ね?ねねね〜♪」


「……翔くん、たしか寝てるところで
 お話終わってたでしょう?
 もう…朝までずっと寝てなよぉ〜
 僕、もういい加減、
 早くお誕生日来てほしいよ…
 だって季節はもうクリス…
「だああぁッ!!!ダメだよ智くん!!せっかくの俺と智くんの初夜だよ!!なんかまた変態ミモザ(この部屋の主人)が企んでるかもだろ!!俺、アイツに気に入られてるらしいし、ここは一つ期待に応えて大暴走してやらねば!!でしょ⁇ね!!智くん♡」


「も〜2人だけで楽しめばいいでしょう!!
 僕を巻き込まないでよ…翔くんといる
    どんどんエッチになっちゃうじゃん…///


「智くん分かってないなぁ〜2人で楽しんでる
 から俺が暴走してるんだよ♪
 またモモンガダイブするよ〜♡」



しばらくの間

❤︎さと想❤︎の2人でイチャイチャ❤️💙






ドタドタドタドタドタドタドタ


『にぃちゃ!!こっちこっち!!来てきて〜なんかまた僕と同じ名前の可愛いお兄ちゃんが居るよ〜♪あ、さくらみくんにそっくりなイケメンお兄ちゃんも♡』


『智!!待ってよ…ハァハァ…早すぎだから…』


『領く〜ん!!智く〜ん!!待ってよぉ』






漸く3人もミモザの丘に揃う♡






『にぃちゃもさくらみくんも遅いよー!!』


『ハァ〜…イヤイヤ…ハァハァ…
 智くんが早すぎるんだよ…ハァ…
 恐るべし5歳児…ハァハァ…』


『翔くんは…もうちょっと頑張ってね』

『領くん……俺、筋トレするよ…』






おい!誰だお前ら?智に翔!?
 同じ名前なのか?
 それに領ってお前…キレイだな…///
   ちょっと智くんをクールにした感じ?」


「ちょっと翔くん!!
 …君たち…小学生?
 で、えっと…この子は園児?」



『はい、今朝、弟の智がコレを見つけて…』

    

​僕が僕のすべて✳︎はじまりのうた
の みんなへ


君たちは少しお休みしてね♡
もうちょっと話しまとめるから♪

あ、チビ智くん、君、今後ヘアスタイルをロングにしてみてもいいか一応聞いといて!!

それと短編のご紹介しといて⭐︎


La mimosa



「なんかお前らガキなのに注文が多いな…」

「翔くん、ミモザさんに聞こえてるから…」



『領くん、とりあえず伝えよっか?』

『そうだね、翔くんも手伝ってね』

『もちろん!!え〜皆さま!!僕僕は…』

『僕たち少しお休みしまぁ〜す♪僕はその間にお絵かきしまぁ〜す♡♡キャッキャーーー♪』

『智くんシーーーーー!!』

『翔くん!!翔くんが落ち着いて…
 
 あの、皆様こんにちは!
 僕僕は少しお休みさせて頂きます

 その代わり…
 短編を2つ準備するみたいです!
 1つ目は…』



​明日19日PM8:00〜


​LOVE PARADE


『えっと……だいたい10話位のお話で…

 何コレ?アメ限?…あるかも…だって…

 …キャンディかな?🍭


 クリスマスで終わるように

 途中から1日2話に変更するかも…って


 なんだか適当だね…ふふふ』





『領くん!!もう一つあるよ!え〜っと…』



​           22日〜クリスマスまで⭐︎               PM12:00


​チェックのマフラー



『3話〜5話位の短編…1日1話ほぉ〜

 ってそんだけ!?短か!説明も短かッ!!』




『さくらみくん!!』


『どうした智くん?』


『僕の髪の毛のこと聞いて?』


『そんなの自分で聞きなよ…』


『僕、遊ぶので忙しいの〜♪キャ〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡』




ミモザガーデンを走り回るチビ智くん天使





『ったく、仕方ないなぁ〜

 

 皆様、ミモザ(この部屋の主人)が、

 お話の中で、あのチビ智くんが成長した時

 しばらくの間…ロングヘアのイメージ

 書き進めたいそうです。

 若智君のイメージです♪


 

 ミモザが知る限り…

 他の書き手様のお話で女装でヅラとかは

 あっても、本当にロングヘアの智くんは

 読んだことないので、なかなか踏み切れず

 迷走してます…

 どうしても書きたいそうです…


 …ん?

 なら、勝手に書けばいいんじゃないの?


 まぁいいや…

 ロングヘア智くんのイメージで

 書いてもいいでしょうか?』



『翔くん、長文ありがとう!!

 最後は僕が…


 OKかNGか…もしこの様なくだらない

 質問にお付き合い頂けるお優しい方が

 いらっしゃいましたら教えてください。』



『…ねぇ、返事なかったらどうするの?』


『…さぁ?

 智に、聞いてみたらいいんじゃない?


 あ!!❤︎さと想❤︎の智さん、翔さん、

 弟のお世話をありがとうございます!

 …はい、話は終わりました♪』




「じゃあ、解散するか!!

 智くん、ベッドに戻るよ♪続き続き♡♡」


「も〜翔くん…子供の前でやめでよね///」





『翔くん帰るよ〜、ほら智も翔くん呼んで』


『さくらみく〜ん♡

 バイバ〜イ!キャハハッ♪』


 






『……皆さま、僕僕の翔です。

 僕僕…重た目のお話ですが…

 僕がいつか出逢う未来の智くんを

 必ず…幸せにしてみせますね♡   


  では!


 みんな待ってよ〜!!!












お話のお山さんたちは、


それぞれの持ち場へ戻り…


ミモザの丘は静寂を取り戻す









ミモザの香りと共に…

(イメージです…イメージ♡)


またお話を届けられますように✳︎✳︎✳︎








 





    


お話更新、再開させて頂きます



遊びにきて頂いたフォロワー様方…
ありがとうございます。

お話のキャラに挨拶させるスタイルで
再開と短編のお知らせをしてみました

理解に苦しむ、まとまりのなさで…
失礼致しました(>_<)

ちょっとやってみたかったもので…♡


片耳の不調が残り…すごく落ち込んでいるので、妄想がとてもいい気晴らしになってます。

大好きな書き手様のお部屋に遊びに行ったり…コメントやり取りさせて頂いたり…幸せなことも沢山ありました!きゅんがいっぱいで舞い上がり過ぎてまた目が回ったり…

完治出来てないのですが、この部屋が一つの心のよりどころとなってますので、少しずつお世話になりたいと思います。




また構って頂けると嬉しいです(*^^*)


La mimosa
ミモザ






素敵な1日をお過ごし下さいクローバー