【 ​二人の記念日 】


ピンク音符あとがきブルー音符














✳︎二人の記念日✳︎


無事に一区切りと言いますか

完結致しました


最後までお読み頂いた方へ


ありがとうございました






長文ですが

あとがきなるものを…どうそ⭐︎

あとがきの意味や内容が

あってるのかも

イマイチよく分かっていないのですが…



​     嵐さんの楽曲    【二人の記念日】

 



素敵な曲で歌詞全部好きです♪

翔くんのラップのところは

きゅんとします♡


いろんなことを乗り越えて

今の関係があって…

それが今では

笑い飛ばせる関係となるって…♡


ただLOVE×2❤️ハッピーな

感じではないところが

切なくって好きです



×



智くんと翔くんの入所記念日

とても近くていらっしゃいますね


元々、読み専の私は

大好きな書き手様が

二人の入所記念を

お祝いされるという企画を知り

あぁ


私もお祝いしたい‼︎


この一心で

突如、妄想小説を書き出しました



元々二人の入所記念日の間だけ

4話位の短編の予定だったのに…


あ、書くの楽しぃ…

ってか4話じゃ終わらんぞ…


せっかくなら楽曲のように

2人に試練をたくさん与えて

乗り越えさせて

ハッピーエンドを迎えさせたいぞ


と4話辺りで急きょ

長編へ変更しましたw





​ ブラック翔くんが智くんを   拘束するドロドロ展開



智くんをダイニングテーブルに

手首拘束して、口を塞ぐという

なんとも異常な展開に

驚かれた方が

多かったのではないでしょうか?



私、絵に描いたような

イケメンって苦手なんです


キラッキラのオーラやスマイルの裏に

絶対に裏があると思って

今まで生きてきましたw


人間性を知った今では

翔くんのこと大好きですが

嵐さんの事をきちんと認知するまでは

翔くんのイメージは

絶対に裏があるwと

思って避けておりました(*´∇`*)


今回のお話をドラマティックに

するには

2人の甘々な関係だけではなく

一度関係が壊れそうになる程の

事柄を得て

2人だけの関係を築き上げたいなと


当初、私が感じていた

翔くんの二面性みたいな

イメージを利用して


SMプレイのような

奇怪的な印象に持っていきました


しかもダイニングテーブル…

お行儀が悪ぅ御座いますが

非日常感を味わうには

ベッドではダメだな…と


とことん、自分の変態加減

に冷や汗ものですが


終わってみて


あれがあったから

風っこ達の存在感も増しましたし

2人の深い絆を…愛の奥深さを

感じることができたんじゃないかと

思っております




 ​お山に入り込むいちごの関係 潤くんという存在



私は元々大宮で腐の世界を知りました

格好いい大野くんのイメージ…

大好きなんです♡



でも大宮に隠れて

あれ?

智くんって

ネコの方があってる…?

と気がついてからはw


あの智くん⤴︎呼びの

激甘翔くんの視線に気がつき

素敵なお山ブログを発見♡♡♡

どっぷりハマりました(*´∇`*)


だけど

潤くんの智くんを

リスペクトするあの熱い想いや

尊敬してる感じも好きでして…


いちご🍓も好きなんです♡



ただ2人が喧嘩して仲直りするだけでは

薄っぺらいなぁ…と


潤くんの密かな想いが

智くんへ電話したことをキッカケに

あの事情後の智くんを助ける側に周り

壊れそうになる智くんをみて

密かな想いは…

芽となり

蕾となり

花開かせてしまいます


しかも欲を掻き出すとか

とんでも…な

彼にとってはおいしい展開にしてるので


彼の片想いしている相手への

理性と欲望の葛藤は

書いていても


凄く歯痒くて… もどかしくて…

切なくて…


今回は選ばれる側にはいませんが

どうか幸せになってほしいな…と

少しでも感じて頂けてたら…

幸いです


そして彼はいい仕事をするんですよね


智くんがキャンバスにキスするシーン

を写メにおさめて当初は自分だけのものに…

という思いがあったのに

翔くんへ送ることとか…


智くんが自暴自棄で

キャンバスをめちゃくちゃに壊そうと

初めて壊れかけた時に

救ってくれたのが潤くんだったり…


しかも、おしゃべりな潤くんは

翔くんにバレるように

その時々の美味しい出来事を

伝えるもんだから

翔くんの嫉妬心を煽る

いい材料となりました♡


アレ、絶対ワザとですよね!

なんとも強く優しい人です


そして私のお話の中で

よく読まれている記事の上位に

いるんですよね…

いちご🍓が♡


やっぱり叶わぬ恋っていいですね


今度はそんな叶わぬ恋を

お山で書こうかな♡

でも叶わなかったらお山にならんなぁ〜





​ 智くんの描いたキャンバス 【アイリスとメッセージ】









私の母が好きな花で

昔、意味を調べた時

いろんな代表的な花言葉に隠れて

見つけたんです


アイリスの花言葉

【愛の約束】

なんともロマンティックだなぁと


あの素敵な感性の持ち主である智くんが

翔くんへ贈るメッセージ

かなり真面目に妄想をした結果


バラなどの王道をいかずに

想いを描くのには

とても魅力的な花だなぁと

採用しました♡


しかも智くんとしては

直接伝える予定だったのに

翔くんの暴走があったことで


直接ではなく

キャンバスを通して…

仲間を通して

翔くんに伝わる


オリジナリティあるプロポーズが

できたのではないかと思います





    ​2人の再会シーン   公園の子供達



2人の血を継いだ

子どもを世に残す事ができない

同性同士の結婚は


2人だけの問題ではなく

その家族のことを想うと

とても難しい問題なのかなぁと


リアルに同性間カップルさんを

みていて思いました


その事で

本当にこのまま突き進んでいいのか

智くんが思い悩んでいた時に


あの公園で子ども達に会う事で

その悩みは払拭されます


自分の子どもじゃなくても

嵐さんのうたを通して

ファンである人の次の世代へ

そのまた次の世代へ


智くん達の想いを曲のせて

歌い継がれていく


自分たちの想いは…

世に繋いでいくことができる


そんなメッセージを込めました




 2人だけの秘めたる誓い  トゥーリングとヘソピアス





智くんが翔くんに贈った

キャンバスでのプロポーズに

匹敵するような

翔くんからの誓いは…


と考えた結果

愛と嫉妬と束縛でいっぱいの

エッチな翔くんにはピッタリだなぁと

キャンバス登場後に考えました


だってもしも本当に

リアルで2人がつけてたら…

私にはペアリングよりも破壊力あります♡


しかも普段見せない所にって

女性のランジェリーと一緒で


自分たちだけの知る

秘めたるものなんて…


結婚を意識する

大人な魅力をもった2人の関係性には

なんともセンシュアルで

素敵だなぁと思うのです♡


だからこそこの愛の誓いを

つける時は

エロティックな展開に

したかったのですが…


その後の話しの

【トゥーリングの約束】


アメ限ばかりという失態


本当にこんな感じでした⤵︎

_| ̄|○


読んで頂きたいのに

官能的な作品を作りたいがために

アメンバー様以外の方には

読んで頂けないという虚しさ…


今後、役立てたいと思います

…思うだけかもですがw







かなりの長文となりましたが

これにてあとがき終了と致します。


万が一

奇跡的にも

最後まで読んで頂いた方が

いらっしゃるなら…



心より

ありがとうございました



La mimosa


クローバー


翔智✳︎お山は永遠に♾️




また今後も✳︎二人〜✳︎は
更新させて頂きます♡