当ブログへお越し頂きまして
ありがとうございます

気象系の赤×青さんの妄想小説です
※BL・18禁要素を含みます
※素人の自己満小説です

 
これより先は
ご理解頂ける方のみお進みください


今日はお休みするって言っておきながら…♡

大好きなお山の書き手様が
休止されると知って…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さみしくて…泣
子ども寝かしつけて何とか
さとし君だけ〜は書き上げました♡
おバカさんな翔くんで
1人笑って寝れます大泣き泣笑

ひとりでも笑ってもらえますように…⭐︎

La mimosa





side S


はぁ…俺の心を表したかのような

見事なまでの灰色の教壇を前に

俺はひとり不貞腐れていた…




中休みのこの時間

後ろからは

お馴染みの声が聞こえてくる…




和「それであの調子なんですか…」

潤「翔くん、ヘタレだからなぁ〜もっと
  はやく約束してたらよかったのに…」

雅「翔ちゃん、元気だしなよ…
  両思いになれたんでしょ!
  誕生日が全てじゃあないしさ」



「うるせー… ほっとけー…
 …もういいんだよぉ……
 俺なんかといるより、家族で過ごす事が
 大野家にとって一番幸せなんだよぉ〜…」




三者三様ご意見あるのはごもっとも…

智くんのおじさん、おばさんの事を考えれば

俺が身を引くべきなのは明らかで…

だからこうして受け止めようとしてるのに…




また話しぶり返すなよなぁ〜

仕方がないから机に突っ伏して不貞腐れてる




「翔くん、その…
 そんなに落ち込まないで…
 違う日にしょ?
 …えっと/// …デート///



天使の声に思わず勢いよく振り返る♡



「智くん…ありがとう♡♡♡
 ……でも26日……ハァアアアァァ…」



智くんのお誘いに気分は上がる♡

…が!!

26日のことをダメと断った張本人…

また思い出してしまって結局また落ち込む…

endless……




潤「暗い…暗すぎる…」

和「ちょっと、こっちにまで辛気臭いの
  移りそうだから、そろそろやめて
  もらえませんか?」



「ゔ〜〜ー……」

「翔くん…」



雅「あ!ねぇねぇ〜♪
  それならさぁ、前日の25日…
  …って明日か!?

  明日!!!!
  明日、デートしてお誕生日の瞬間を
  お祝いするってのはどう?
  どっちかの家にお泊まりとかしたら?
  勉強するーとかなんとか理由つけて…」

潤「お〜いいじゃん♪
  智、明日の予定は?」

 

「えっと…ない…けど…」



潤「ほら!翔くん!!明日しろよ、デート」



「…………」



和「なんですか?まだ不満でも?
  あぁ、予定が入ってるとか?」

雅「翔ちゃん!誕生日イヴだよ!!」




……誕生日イヴ?

なんだその面白そうなの…




潤「…なにそれ」

雅「クリスマスイヴみたいなものって
  言ってんの♪ほらクリスマス当日よりも
  イヴの方が盛り上がるだろ♪」

和「だってイヴって
  前夜って意味だからだろ?
  
  なんだよそのネーミングセンス…
  酷すぎますよ…ねぇ智?」



「ふふふッ…相葉ちゃんナイス♪ふふッ」



和「えぇ〜…そこウケるわけ〜」

潤「ハハハッ♪ほら!翔くん!!
  後は翔くん次第だよ」



「…えっと、翔くん?
 よく分からないけど…ふふッ
 明日じゃダメ?……かな?///
 
   …翔くん?」




「……皆、
 
 おれと智くんの為にありがとう…

 決めた!!

 智くん!!
 明日、俺と
 デートして
 ください!!



「キャ〜♡櫻井くんがデート申し込んでる」
「誰だれ?誰に!?」
「大野くんだってーッ!!」
「キャ〜ショック〜」
「大野にか!?…オレ狙ってたのに…
「えーどういうこと!?」
「キャーBLの世界!?♡」
「あんた達知らなかったの?
 櫻井くん見てたら大野くんLOVEなの
 顔に書いてるじゃん♡尊いのよ…♡」
「2人…いつも一緒だもんね♪」
「なんか…お似合いよね?」
「確かに…大野くん、女子からみても…
 可愛いよね…悔しいけど…」





「/////////」

「………」



和「ほんと…大がつく程のバカですね…」

潤「これでクラス中に噂が広まったね♪」

和「一応あの男、
  学校一のモテ男らしいですよ?アレで…
  学校中に広まるんじゃないですか?」

潤「嵐ヶ丘中学の名物カップルに
  なりそうだな!!ブッハハハハ♪」

雅「大ちゃん、大丈夫?」



「//////……僕、トイレ…」

「あ!?智くん!!待って…」



智くんを引き止めようと手をとった時

何かが俺と智くんの間をヒラヒラと

舞い降りて、智くんの足元に落ちた…




ヒラヒラッ



パサッ



「?///…なんか落ちたよ…//////」



逃げようとしてたのに

拾ってくれる智くんはやっぱり優しい 






「……」


ボンッ/////////

 
アレ?錯覚か!?

智くんの顔から

凄い音が聞こえた気がするけど…



みるみる紅潮する智くん…



潤「ヴゲッ…翔くん、コレヤバイぞ…」

和「…あ〜…我々はもう知りませんよ…」

雅「凄いこと書いてたからね〜」



何いって…!?


智くん攻略スケジュール

 ​1日目【決意表明・連絡先ゲット

   &メッセージやり取り】

 2日目【席替えで智くんの後ろ確保】

 3日目【2人で一緒に帰る】

 4日目【電話する・26日のデートの約束】

 5日目【帰宅時に手を繋ぐ

 6日目【映画のチケット買う・最終確認】

 7日目【デート・告白・あわよくば…接吻

追加課題
⭐︎砂山のトンネルの時の約束の解明


11月23日 4日目 告白成功!!

追加報酬
⭐︎早すぎる接吻⤴︎⤴︎
⭐︎智くんのぞうさん♡
⭐︎まさかのふたりえっち!?
【智くん自慰行為デビュー戦 
     ↪︎負けイベント_| ̄|○】
ココ注意 ☞ 恋=下心
⭐︎智くんの裸・秘境の地の蕾・かわいいぞうさん 兜合わせのふたりえっち…これらの写メと動画


智くん情報
⭐︎14歳の現在、自慰行為未経験→チャレンジ失敗
⭐︎乳首と蕾はピンク色♡体毛は薄茶色で少ない
⭐︎ひとりえっちのオカズ ☞ 俺 yeah⤴︎⤴︎
⭐︎智くんはうさぎさん♡




「さッ智くん!!?
 あの…コレ…見ちゃった?」

「///…待って…皆、何でこの存在
 知ってるの?…まぁくん…
 凄いことが書いてるって……
 メモの内容、知ってるの?…///」



「「「…あー…」」」



皆、このメモ内容、
 ……知ってるの!?//////




和「…すみません、智…悪気はなくて…」

潤「翔くんだよ!翔くんが俺たちに智のこと
  全部話してきたんだよ!!」

雅「ちょっと…大ちゃん…ごめんね!!
  俺たち揶揄うつもりはないし、翔くんも 
  大ちゃんのこと好きで必死だったんだよ」



「…/////////」

「さッ…智くん……あの…ごめんなさい…」



小刻みに肩を震わしてた智くんが

一気に俺の方へ向きなおり…



最低///もぅ翔くんなんて…
 知らない!!大っ嫌い!!



ボロボロと大粒の涙を溢して

教室を飛び出して行ってしまった…



嘘だろぉー

智く〜〜ん‼︎


キーンコーンカーンコーン
  キーンコーンカーンコーン



潤「あ、予鈴だ
  …まぁ翔くん、ドンマイ!」

和「あんな変態メモ作った
  自分を恨むことですね…
  智がつくづく気の毒ですよ…」

雅「翔ちゃん俺が口が滑ったからだよね…
  ごめんね!!でもさ、翔ちゃんも
  きちんと謝りなよ!!
  まだ今なら間に合うかもよ…」



せっかく…



せっかく



デートの夢が叶いそうだったのに…





コレって…




いわゆる…






  Game over
  ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク





















カチッ気づき
▶︎  To be continue 

   END






つづく⭐︎⭐︎⭐︎{emoji:天使}