気象系の赤×青さんの妄想BL小説です





side  O





打ち合わせが無事終わり


漸く翔くんの元へ__







お疲れです!!



 


急いで打合せの部屋を飛び出すと

目の前に数人の人影が…





…っと…//…すみません!







ギリギリセーフ……ではなく…//


その人影の中の1人と

危うくぶつかりそうになり


思わず手でタッチする形で立ち止まる




同時に、

相手も俺の両肩を支えてくれた

 


ぶつかりそうになった相手を

反射的に見上げると…






アヒャヒャ
 …大ちゃん慌てすぎ!



…あッ…相葉ちゃん!?





目の前には…

太陽みたいに眩しい笑顔の

相葉ちゃんがいた





ニ[…ちょっと
 廊下は走らないって、
 小学校で習わなかったんですか?



松[…リーダーの事だから、
 寝てて聞いてなかったんじゃない♪




続けざまに

直ぐ横から聞き覚えのある声が…




「…ニノ…潤……//


相[…ヒャ〜…手が痛々しいね…//





相葉ちゃんが俺の両手を取り

傷を見て言った…





ニ[…ってか、なんですそれ?
 手当の仕方めちゃくちゃじゃないの…
 相葉さん救急箱持ってきて!


松[自分で持ってこいよ!
 ってかそんなのどこにあるんだ?
 マネ呼んで!


相[なんだよそれ〜!
 …も〜…//…ニノも松潤も…
 人使い荒いんだから…//








あ〜…





やばい…な…//









今、1番会いたくねぇ奴らに

会っちまった…







「…皆んな……何で?//


ニ[そんなのマネから連絡貰ったに
  決まってるでしょう!


松[2人がピンチです!!
    …ってさ…
   なんだそれ?って感じだよ//
    だから2人と連絡取って
    あなたの打合せ終わるの待ってたんだよ



「…なんだ…それ…//…」


松[…ははッ…な?
  そう返したくなるよな♪


相[大ちゃん…
  とりあえず応接室の一部屋の
  使用許可もらったから場所移ろ?
  手当し直して、話し聞くから…//


「…あっ…でも…//


マネ[お疲れ様です!!
 …松本さん、二宮さん、相葉さん…
 ありがとうございます!





俺のマネージャーが駆けつけ

皆んなへ声をかけている




マネ[皆さん、お忙しいのに…
 ありがとうございます!
 これから大野さんは櫻井さんの元へ
 向かわれる予定ですので…
 皆さんも一緒に車に乗って下さい!
 皆さんのマネージャーには報告済です
 帰りは僕がお送りします…


松[…仕方ねぇ〜な〜!
 リーダーこの借りは大きいぞッ!


ニ[きっと今回も翔さん絡みでしょう?
 はぁ〜だからさっさと飼い犬を
 躾けなさいって言ってたんですよ…


マネ[あ、自分、車まわしてきます!


松「うぃ〜!




立ち竦む俺を他所に

マネージャーを筆頭に


頼もしい背中が次々と歩き出した






「………///


「…ほら大ちゃん何してんの?
 早く翔ちゃんのところ行くよ!!





着いてこない俺を気遣って

相葉ちゃんが声を掛けてくれた





ニノと潤も…

少し先で振り返り待っていてくれる




皆んなの俺を見て笑う顔が


胸に沁みる…///






ほろッ…



 ほろほろッ…






ほら、やっぱりね…//



今、一番…

皆んなに会いたくなかった…///






ほろほろ…



 ほろり…






潤が真顔で戻ってきて

腕で乱暴に頭を囲んできた


そのままグイッ…と引き寄せられて

潤の胸に額が着地した




俺が見えるのは…


俺と潤の靴と、

その間に落ちる

1センチにも満たない水の塊が数滴





松[さっさと行くよ…//…
 じゃないとキスするよ〜♪


「…⁈///グシッ……
 ……ってか腕どけろ!
 …前見えねぇ〜//


松[はいは〜い♪
  怒る元気あるなら歩いてよ〜
  じゃないと姫抱っこするよ〜♪


…やッ//…やめろ///ズズッ///


二[…あ〜あぁ、
  またリーダーを揶揄ってますよ…
  好きですね〜♪


相[じゃあ、ニノには俺が…
  エスコートしようかな♪ヒャヒャッ





潤の腕に邪魔されて

みんなの顔は見えないけど

そのままの格好で伝えた







皆んな…ありがとな///グズッ


二[さぁ、翔さん家へ急ぎますよ


「……おぅ//

 





皆の顔を見たら

我慢していた涙が溢れてしまった




そのままの俺を受け入れてくれる

こいつらの前では…



素直になれよって、


後押しされた気がする__










おまえら最強かよ!











翔くん…待っててね…///






つづく






嵐は最強です!!
皆のわちゃわちゃみたいな〜♪

La mimosa