気象系の赤×青さんの妄想BL小説です





side  O





翔くんのご両親へ

挨拶に行くことになった





男同士である自分達の

恋愛の赦しを…





そしてその先にある

未来への許しを…






初めから……

上手くいくなんて思っていない





ただでさえ俺たちのようなケースは…




ここ日本では、

法律上、同性同士の結婚は認められてない





ましてや俺と翔くんの立場_



ほんの僅かな味方がいてくれても

大多数からは歓迎などされないんだ…





でも



それでも…





翔くんと2人で

向き合って行こうって





俺たちなりの未来を

1歩ずつ進もうって約束した






それなら

どんな罵声を浴びても…


俺が翔くんを護るんだって

そう自分に誓ってこの日を迎えたんだ







人間だもん


緊張はするだろ?//

最初は全然上手く話せなくて…



…情けないな…って思った




それでも…

醜くても諦めないって決めたから






だけどさ…


やっぱり大切な人が傷ついてんの

目の前で見てるだけってのは辛いよ…//







…何よりも…//


その大切な人のことを想うばかりに

酷いことを言わせてしまった


大切な人と同じ

優しい目をした人を見てることも



辛すぎるだろッ…//








俺が涙を流したらいけないんだ…




俺が涙を流したら…

 



翔くんも、


目の前にいる

翔くんのことを想う大切な人も…




きっと自分せいだと責めるだろ…//



 





俺は泣いたらいけない








でもさッ//


さっきから手が痛むんだ…




それは振動と共にやってくる



泣けない俺に、

身体だけは正直に泣いてくれと

訴えているかのように…









ここに、これ以上居たらダメだ!






これ以上居たら…



大切な人達が

俺のせいで壊れてしまう










海辺を漂う波のように…


今日は引くべきなんだ





静かに…壊さないように……










今じゃない…




俺と翔くんには

まだ越えてはいけない壁





波のように引いて広い海の中へ





翔くんの家を出たら

俺の使命は2つ






翔くんを無事に連れて帰る

…と言うこと、




そしてもう一つは…


最後まで決して、

隣で支える翔くんに…


涙を気付かれてはならないと言うこと








大丈夫



海の中なら、

涙は溶けてなくなる





大丈夫



俺は強い


俺が翔くんを護るんだ…




















✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

翔の実家にて

智くんと翔くんが帰ってからの
翔くんパパママの会話





「………………」

「………なんだ





「…失望しました

……そうか……
 ………俺も…自分に失望したよ



…ッ///…だったらッ
 だったらなんで//
 あの子達のあんな辛そうな…姿、
 …見たくなかったです!!//
 いいじゃない!
 これからの世の中は
 もっと自由であるべきよ!
 …恋愛だってそう…//
   あの子達が選んだ未来、
 信じて見届けてやりましょうよ……



ダメなんだ…//…
 智くんには未来がある
 ましてや人様の子だぞッ!
 …大切に護ってやらないと…//… 
 …翔だってそうだぞ!
 もし智くんに捨てられたらどうなる?
 …まだ、彼らは若いんだ
 早いうちに間違いだってこと…
 …親である俺たちが…
 気づかせてやらねばならないだろう?
 手遅れになる前に…



そんな…//…あんまりだわ……


「……あんまり…だよな…//
 …あそこまで言うつもりはなかった
 本音は2人を応援したいんだから…//
 2人には…酷いことをしてしまった
 特に智くんには…
 …もう、顔向けできないな…//
 あんなに優しくていい子に…



「……あなた…//…」


「……綺麗な涙だったな…


「…え?
  智くん泣いてたの?//
 私には精一杯の強がりで、
 泣くのを我慢してるようにしか
 見えなかったわよ…//



「…あぁ…泣いてなかったよ…
 でも、彼の瞳の奥では……
 ……だから…綺麗な涙なんだよ…











つづく






少しばかり補足させていただきますと…

智くんは翔くんのご実家を出て、
翔くんを支えながら横で泣いてます。

でも、翔くんに気が付かれないように…です。

このお話の智くんは、
可愛らしい見た目とは違い、芯はとてもお強いです。

優しさがないと強くはなれませんよね…

だからこそ智くんは自分の事ではなく
翔くんと翔くんのお父さんやお母さんの事を
第一に考えて行動に移したと解釈しております。


そして翔くんのお父さんも方向は違いますが、
2人の幸せを想っての、あの言葉だったのかと_

きっと根はお優しい方なんです。




それから…

私のお話では、
登場人物達が誰かを呼ぶ時の「名称」は
その時のキャラの立場や気分などで変えております。

50話と51話でも
翔くんのお父さん方が智くんを呼ぶ時は
最初は大野くんで距離をとってました。
本音で語る51話では智くん呼び♪

他にも智くんは翔くんの前では潤くんのことを
嫉妬させないように松潤呼び…2人の時は潤だったり♪

普段私たちも誰かを呼ぶ時、
いろんな言い方をしますし…
嵐さん達もメンバーを色んな呼び方してるし♡
なのでその辺も楽しんで頂ければと思います♡

La mimosa