昨日3回目のコンサル受けました。
ここからが本番だと思ってるリサーチのコンサルだったんですが‥
スカイプが重い。ていうか重い。めっちゃ重い
タイムラグ最小1分最大フリーズを繰り返しノンストップ5時間やったけども‥
4時間くらいでやる事を5時間で半分も教われないという‥
なぜ今日?
という感じで次回6/1に続きをしてもらう事となりました。
手間のかかる生徒ですいません。
基本休みが週2日なので休みの日しかコンサル受けられないんですよね‥
がんばろう。
昨日はコンサルを受けた後そのまま教わった部分のリサーチをやってみました。
スカイプコンサル中は言われてる事をやってるだけになってしまうので、自分の意識とか考えとかは芽生えてこなかったんですが、自分だけでやると自分で考えながらやるので吸収できてるなって感じでした。
なんだかんだ結局9時までやってたので
コンサル5時間、復習リサーチ6時間
合計11時間やってました。
今日は本業後に週3の日課をしながら3時間くらいリサーチ作業はできると思うのでやろうと思います。
リサーチ700時間チャレンジ
使用日数1日
11/700時間