こんにちはおねがい

 

また投稿をサボっておりましたー気づき

6月は何かと忙しい我が家なのです…。

 

今日はミセスと宝塚のお話!

 

みなさま…ナラバズ買えました~!?

 

私はもちろん…撃沈。

なにが7/2までなんだよー--えーん

あっという間にSOLD OUTじゃないか!!!

 

そもそもアクセスすらできん状態が夜中まで続いて!!!

やっとつながって…カゴに入れて…

 

よし!!

 

と思ったら、

7/6は受取り時間がどれも満杯やんーえーん

 

一緒に行く妹がお昼まで仕事なので、

受取れる時間が限られてるんですよ。

 

泣く泣く諦めて放棄しましたショボーン

 



ほんと疑問なんだけど…

なんで誰でも買えちゃうの??泣

 

まずは当日のチケット持ってる人が優先でよくないですか?

 

その日のチケット持ってる人が、その日のナラバズで買える。

これが普通じゃないの??

 

それで余った分を、事後販売すれば誰も文句ないと思うんだけど…。

 





転売ヤーの思う壺やん。

 


『The Performance』の時は、

朝からすっごい大行列で。

15時の公演で、私10時に行ったんですよ。

そしたらもうすごい列!!


それでもう午後にはメルカリに大量にでてるという…プンプンもやもや

誰しもが想像できる展開ね。

 



マジで誰か本気で対策してくれ。

 

時間と金の無駄やーピリピリ

 

Xでも不満のお声が多かったみたいですよね。

もっくんがお心痛めて、動いて下さったみたいだけど…。

 


でも妹と妙に冷静になって…

もうTシャツとかいらないやって笑

タオルとライトバンドだけ欲しいだけから、

当日何とか買えるかもねって。

 




お留守番の息子に

ロケットブレスレットとガチャを頼まれてしまってるので…

それが当日買えるか心配ショボーン

 


そんなこんなでイライラしてたんですけど…

翌日、星組の1次抽選結果で!!

 





なんとSS当選してたーーースター

一気にテンション上がって、我ながら単純笑い泣き

 

不思議と気分も前向きになり、

グッズ買えなかったとしても、ゼンジン行けるだけ幸せか~

って思えるようになりましたウインク

 


みなさまは無事に購入できてるといいなーグッ

 


そしてライブ当日は雨降りませんように…

みんなで祈りましょう気づき