こんにちはおねがい

 

『SONGS』良かったですねーラブラブ

リアタイしたくせに感想が遅い!!(笑)

 

『コロンブス』問題の前の撮影ですから、

3人とも表情が柔らかくて自然体で素敵でしたキラキラ

この後にこんな問題が起きること知らないんだよね…

と思うと心境としては複雑でしたが…アセアセ

 

個人的に大泉洋さん大好きな俳優さんなので、

紅白の舞台裏の絡みも見れて楽しかった~拍手

 

フェーズ3は大泉さん入れて4人でって笑い泣き笑い泣き

想像したらもう最高に笑えちゃって(笑)

 

パフォーマンスはやっぱり最高で!!

今の心境で見たから、より感動しちゃったな…キラキラ

 

そうそう『The Performance』

放送ご覧になりましたか??

 

私はまだ見れてないー-アセアセ

のですが…、実は2DAYS参戦してきたのですよ!!

 

息子と一緒にーーーおねがい



2日間ともお席がすごく良かったですラブ

ぴあ最速抽選で当てましたー!


Mステ中継のあった初日グラサンハート


全体を見渡せる、なかなか良いお席で気づき

子供がいるので、段差ありが良かったです!


青の○印辺りでしたー♡♡



そしてなんと!!

2日目は…


写真撮影禁止だったらしく💦

2日目は中では撮ってません。


奇跡!奇跡!!

なんと、1列目びっくりキラキラキラキラキラキラ


といっても課金してませんので…

めっちゃ端っこ笑

初日より見えないー(笑)



とは言え、やはり子連れだから、

前に人がいないのはありがたかったーおねがい


息子もストレスフリーで楽しんでましたし♪


最後にメンバーが端まで来てくれた時は

本当に目の前でラブ


バイバーイバイバイってしてくれて、

息子は大喜びでした!




 

小学生の息子連れで往復新幹線+ホテル2泊。

めっちゃ疲れた笑い泣き笑


我が家から

Kアリーナ横浜は遠かった!!!

 


だから”Harmony"申し込むのやめた泣

あそこにまた行くことを考えたら諦める(笑)

 

宝塚観劇で東京は行ったりするんだけど、

なんでだろう…倍くらい疲れたガーン



Kアリーナ横浜自体は、私も息子もすごく好き照れ

音が良いし、綺麗だし、スタッフさんも親切な感じでキラキラ

近隣だったらまた行きたいんだけどな~ショボーン

 


”Harmony"行かれるみなさん羨ましいなーラブ

でも私はみなさんの感想で楽しもう♪

 

来月は『ゼンジン』だし気づき

神戸は大阪にいる妹と一緒だから心強い!