こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます気づき

 

さて今日はDIYを終えたサロンの全体像をご紹介♪

いわゆるビフォーアフターですねピンクハート

 

こちらでーーす!!

 

Before

 



After






 

どうですか!?

結構変わりましたよね!

自分で言うのもなんですが、

同じ部屋に見えないーーー照れ飛び出すハート

人生初の素人DIYにしては、

なかなかいいんじゃないでしょうかキラキラ

 

 

自分の理想のサロンイメージが、

エステっぽい真っ白な明るいインテリアではなくて。

どちらかというと、アンティーク風のイメージだったんです。

 

精油を扱うリラックスサロンなので、

木や自然のイメージも取り入れた結果こうなりましたピンクハート

 

お客様にも可愛い!!と好評で、

DIYがんばって良かった~と思っています照れ

といっても、半分以上旦那がやってくれたんですが…w

 

クロスはお部屋全体のイメージに大きく関わるので、絶対に妥協しない上差し

簡単に張替えもできませんしね💦

多少予算オーバーしても、一番欲しいものを選んだ方がいいです!



 

 



 

 



 

 



 

 


 

家具は色の統一感が大切だと思うので…

予算内で色のバランスを見て揃えましたウインク

 

家具も本当に悩んで揃えたので…

次回のDIY記事はサロンの家具紹介をしたいと思います気づき