こんにちはおねがい

 

ミセスグリーンアップルFCツアー

『ホワイトラウンジ』

 

ネタバレ解禁となり、

SNSでも盛り上がっていますね!

 

私がネタバレ解禁前に書いた投稿はこちら下矢印



 

あまりSNSをチェックしていないので、

詳しいことは存じ上げておりませんが…

賛否両論るんですって!?

もっくんの予想通りになったってことねチュー

 

さらにさらに…

フェーズ1からの古参ファンと…

フェ2からの新規ファンで…

何やらもめてるのですか??びっくり

仲が悪いの??

 

私はフェ2からの新規ファンです。

小学生の息子が9歳からギターを習ってまして…

若井さんに憧れて、親子でミセスファンになったんです気づき

 

なので…

正直フェ1時代はあまり知らないんですよ。

でも私と息子の好きな曲は

 

・我逢人

・青と夏

・スタート

・インフェルノ

・鯨の唄

・Loneliness

・灯火

 

等々…フェ1の曲多めなんです!

ギターフレーズがかっこいい曲が好きキラキラ

この辺は息子と気が合うから楽しいです照れ

 

古参ファン・新規ファンというよりは…

ミセスのどこを見て惚れてるかで、

意見がズレてきたりするのかなぁ?

 

そりゃホワイトラウンジに対する評価も分かれますよね💦

 

私は…

最初、演者さん方がすでに舞台にいらっしゃって…それぞれ何やら役割を演じておられたんですけども。

 

その時点で

うわー迷い込んだーーガーン

と思いましたw

 

案の定、今もあまり理解できておりません!!

 

世界観に引きずり込まれそうになったり、

現実に戻って冷静に鑑賞したり、

行ったり来たりの感じでした💦


歌って弾いて踊って演じて…

3人それぞれ役割があって。

 

でもやっぱり私はバンド音楽が好きなので気づき

ギター弾いてるひろぱが好きなので♡

 

普通のライブのが楽しい~って感じですけど…

それはそれ、これはこれ、と考えています。

 

お席がね、2列目だったのでキラキラ

何回も自慢する人w

 

間近で3人を見れたし!

ひろぱのギタープレイも細かい指の動きまで

じーっと見れたのでラブキューン

椅子に座って弾いてたからよーく見えた!

 

特別な時間ではありました♪

そもそもコンセプトツアーですもんね!

 

幕間休憩があるんですけどね。

私は宝塚観劇に慣れてるので素直に

「幕間だーお茶飲もー」って感じでしたけど。


周りの方は

「えっ?え…?」

「そうか…ミュージカルなんだ」

 

って感じの反応の方が多かったですね気づき

ちょっとザワザワ…としてました。

 

なんだろ…

みなさんどう受け止めてるのかな?

って思いはありました。


特にフェ1からのファンの方は。

 

すごいですよね。

ずっと応援して、休止中も待ってて。

今も変わらず応援してて。

 

私みたいな新規ファンとは、

追ってきたものが違うもんなぁ…。

見てきたこと、聞いてきたことが違う。

 

でも新規ファンから見える景色もまた違ってるだろうし。

 

メンバーはどちらも大切に思ってると思いますしねおねがい

 

私、今回のホワイトラウンジでもポップアップでも、現地で見ず知らずのファンの方とお話する機会があったんですけど気づき

 

みなさん優しくて良い方でしたニコニコラブラブ

ミセスのファンの方って、優しいと思います!

 

さぁ、次は4月の対バン!

横浜2デイズ!!

息子と行ってきます爆  笑飛び出すハート

 

もちろんゼンジンも申し込みました

当たるといいなー



イベントバナー