こんばんはおねがい

 

DIY途中経過から脱線しまくりなのですが…笑

 

先日、花組さん観劇に行ってまいりました!



2/11 イープラス貸切公演



言わずもがな…

れいちゃんの退団公演ということで…ショボーン

 

私は95期大好きで…特に…

こっちゃんれいちゃん、マイティ

 

が大大大好きなんです飛び出すハート

 

宝塚ファンになったきっかけが、

れいまいだったので。

個人ではこっちゃんに沼っているのですが、

れいちゃん、マイティは私の中で特別なんです。

 

だからマイティが専科に移動される前の

『うたかたの恋』見納めの時も

劇場で大号泣えーんだったのですが…




懐かしいーーー♡♡



昨日はもう…それ以上に大号泣えーんえーん

だって……ご卒業だから…。

 

れいまども最高でしたよね!


れいちゃん、まどかちゃんのデュエダン…

愛に溢れてて最高過ぎてーえーん飛び出すハート

私は一番好きなトップコンビです!

観てる人をみんな幸せにするデュエダン!

れいちゃんのあのフワッとした包容力…ラブ

 

花男のあの優しさ溢れる包容力って、

やっぱりれいちゃんやマイティのDNAな気がするんです。

 

私は、ほのかちゃんも大好きなんだけど、

しっかりDNA引き継いでますものおねがいピンクハート

 

  





れいちゃんの偉大さを感じたなー。

作品自体とても素晴らしくて感動したんだけど…

改めてれいちゃんのすごさや素晴らしさを感じる公演だったえーん飛び出すハート

れいちゃん率いる花組の魅力がつまった作品だったーー-!

 

『たゆたえども沈まず』は間違いなく名曲キラキラ

 

そして私は、スウィング好きなのでルンルン

そこも最高だった照れ!!

 

CDすぐ欲しいよーーー飛び出すハート

 

今回チケットがあんまり手に入らなくてタラー

MY初日にしてMY楽だったので。

 

次はライビュ参戦になります!

千秋楽まで自宅から応援してますおねがい