マッドマックスコンベンション2017 | ムツカツの世紀末救世主伝説

ムツカツの世紀末救世主伝説

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜出発👍

距離が近いので、サービスエリアがある度に休憩😍✋✨そして、会場手前のサービスエリアで一泊😄

会場到着👍写真撮りまくり❗最高😃⤴⤴





インターセプターオーナーとも、繋がりを持ちましたので、乗せて頂きました😁

マックスの視点が、こんな感じなんだと❤かなりデカイので、先が見えないですね💦
ゲスト登場👍トークで盛り上がりました😁

自分のバイクに、キャプテンジャイロとブーメラン少年が跨がってくれましたよ👍


最高です😆🎵🎵
本物のジャイロヘリで映画を再現👍

とくに、エミルさんがムツと言ってくれて、バグしてくれました😄ナイスガイのパパです😆🎵🎵

また来年も、参加したいですね😄