牙狼三昧 | ムツカツの世紀末救世主伝説

ムツカツの世紀末救世主伝説

ブログの説明を入力します。

お盆休み最終日、新台の牙狼 道外流牙シリーズ2をやりにパチ屋に行って来ました☺



設定が悪く連チャンしなかったです💦その出玉を持って、今度は、一つ前の牙狼 冴島雷牙版を打ってみました❗3台中の1台は最近10連チャン出されましたので、残りの2台を打ってみました☺どちらも、初当たりは早かったけど、単発終了です😅後は、どちらに専念するかですね❤やはり端台👍すぐに当たりを引いて、18連チャンしました😍




ラスボス撃破で、エンディングを見れましたよ😃かなりレアです✨なかなか連チャンしないですからね💦



最終的には、19回大当たりの20箱出しました👍
 




ありがとう牙狼❤