長かった | ムツカツの世紀末救世主伝説

ムツカツの世紀末救世主伝説

ブログの説明を入力します。

土曜は、朝から製作です👊




昼飯は、いつもの所で❤

午後から、買い物です👊




最後は、今日から営業のザッパーへシートが届いたか確認☺
やっと完成しました🎵半年間待たされましたけど、納得しましたね👍さすがプロ職人です❤
初めてなので、悩みながら製作したそうです💦通常のシート製作するのと訳が違いますからね😅
資料も映画の画像と手書きの図面だけです💦
ともあれ、最高の仕上がりです👊これで、とりあえずは車検録って乗りだし出来ます😍 
残すは、クロスとモーリスホイールです✨それは、ある程度したら製作していきますよ😄まだまだ完成ではないですよ👍シンプルだけど、こだわっていますからね☺