アメサミ 20回アニバーサリー♪ | ムツカツの世紀末救世主伝説

ムツカツの世紀末救世主伝説

ブログの説明を入力します。

土日で、石川県の小松市で開催されたアメサミに初参加して来ました♪


勿論、バイクは修理中なので車です!
天気も雨です((T_T))


しかし、山を越えたら見事に晴れましたよ\(^_^)/


無事に会場に到着しました♪












今回は、バイク参加は少ないとの事です((T_T))石川県の方も午前中は、どしゃ降りだったからですね(。>д<)
レッドホット富山の太郎と合流して、場所取りです(^-^)v


めちゃめちゃ、汗だくになったのでシャワーを浴びましたよ\(^_^)/
そうこうしているうちに、レッドホット八戸のジョニーも到着です(^-^)v
会場内のバイク、車を観賞して来ました♪




夜は、ノリノリのライヴで盛り上がりましたよ\(^_^)/






雨が降ってましたけど、ライヴ中は止んでましたね\(^o^)/皆のパワーが雨をぶっ飛ばしてくれたと思います♪
とても楽しかったですね\(^o^)/また来年も行きたいですよ(^o^)