タッチミーティングでの残念な出来事 | ムツカツの世紀末救世主伝説

ムツカツの世紀末救世主伝説

ブログの説明を入力します。

今回の、ミーティングでミクシィ友達になった「こばちゃん」、彼は、ひき逃げに合い下半身麻痺で、生涯車椅子です。でも前向きに頑張っています!バイブズ雑誌にも、何度も載っているとの事♪
そんな彼が、今回のミーティングでレザーとシルバーアクセサリーの店を出店していました。
俺は、知らなかったけどね~
店のショーケースから、数年分の未使用バイブズワッペン盗まれたと!
ミクシィサイトで、この話を聞いて残念で仕方がありません。
盗んだヤツは、かならずその報いを受けますよ!
バイブズミーティング岩手にも、来ると思いますね!ワッペンが真新しく連続で縫い付けているのは、怪しいかもね?
大概は、ベストに縫い付けていますから、年数事に汚れたりほつれたりしますからね~♪