待ってました新品ヘルメット | ムツカツの世紀末救世主伝説

ムツカツの世紀末救世主伝説

ブログの説明を入力します。

とうとう来ました!!第二のヘルメットにひひ待たされて待たされて早一年と半年しょぼんかなりイカツイヘルメットですグッド!俺的には、北斗の拳に出て来る北斗四兄弟の三男ジャギが被っているヘルメットのイメージですニコニコ




3399-0521さんのブログ-120117_204603.jpg



でこっちが本物のジャギヘルメットですラブラブ!




3399-0521さんのブログ-i.jpg


50個受注生産限定で定価15万円です~とても買えないしもったいなくて被れないです彡(-_-;)彡今はプレミア価格になっていると思いますしょぼん話しもとに戻ってショップから待たせたかわりに、オリジナルワッペンのサービスを受けました音符



3399-0521さんのブログ-120117_204711.jpg


ラッキーチョキあとは、自分なりにアレンジしていきたいと思いますパンチ!それじゃ~ね~パー