向日葵と赤いバラ -61ページ目

ちびっこカップル

こんにちは、向日葵ですブーケ1

睡眠時間はいつもと同じでも、早起きするだけで眠たいものなんですね…

土曜日と言えど、朝の都心行きの急行電車は混んでいて、座れないのかツラい汗






以前にも書いたと思いますが、私と彼は小びとカップルです。

身長低い者同士ですからね…

からかわれるのも無理はありません(^_^;)

私は小6のときから138.5cm(←この「.5」重要です!!)、彼は161cmです。

よく周りには「hobbits」って言われます。

民族か!!


やっぱり身長高かったり低かったりするとビックリされるもんなんですねー。

大学時代、一番の親友が学内で一番背が高く、私は一番低かったんです。

並んで歩いてるとまぁ二度見されましたね(笑)

でも本人以外と気付かないので、そんなに?と思って、ビルのガラス窓で自分達を映してみたら…

なるほど(笑)

確かに親子だっ!!

そりゃあ二度見もするわな(゜∀゜;ノ)ノ

なかなか面白かったです☆



リニーはラフな格好が好きなので、(あの身長なら明らかにSサイズなのに)Mをよく着ています。

なので、勝手に買っちゃいました、パーカーのSサイズ!

そう、ずっと悩んでいた半年記念プレゼントですキラキラ

ネクタイとパーカーで悩みましたが、羽織物をあまり持っていないのと、やっぱりフード付きのものを着た姿を見てみたい!!

っていう個人的な理由付き。

体型はヨーロッパ人だし、輸入ブランドの方がいいかなと思い、zaraを見たところ、シンプルで形もいい感じのがありました!

他に数件見たけど、どこもピッタリした細身だったり、やけにおしゃれな色使いしてたり…

なのでzaraで決めました☆

お値段もかなり手頃だったしw

コンセプトが全体的にカッコいい系で、女性服もシャープな印象でした。

私の好みなので近々ハマりそうドキドキ



PPFMで見たネクタイは自分的にヒットだったので、今度行ったときまだあったら買っておくことにします。

いつかのプレゼントにねニコニコ

隠すの大変そーあせる





向日葵でしたブーケ1

名前

こんにちは、向日葵ですブーケ1

最近甘い物が止まりませんあせる

昔は甘党だったので、大学一年生で初めて一人暮らしをしたときなんかもう好き放題やってました(笑)

太ったのもあり(当たり前)、最近はもっぱら塩っぽい物に走ってたのですが、今週はお菓子食べまくっちゃってます汗

プチシリーズ、大好きですドキドキ

あ、ちなみに昨日は練習を終えたあと、むしょ~にコーラが飲みたくて、深夜だというのに買いに出ました(^_^;)

来週は自粛しよーっと。





外国人男性って自分の彼女のことをいろんな呼び方で呼びますよね。

ダーリンとかハニーとかスイートハートとか…ドキドキ

私のお気に入りはスゥイーティーです

アメリカ人が言うとTをあまり強く発音しないので好きじゃないんですが、リニーはイギリス人なのでしっかりTを発音してくれますキラキラ

そんな小さな理由で好きです(笑)

スゥイーティーってスイートハートから来てるって知ってました!?

昨日彼に言われてビックリしました!

まぁ確かにつづりを見れば分からなくもない…って感じです。

その流れで名前の話題になりまして。

「うちらに子どもができたら日本の名前にする?」

やっぱり日本でも外国でも使える名前がいいなぁ。

女の子はいっぱいありますよね☆

かれんちゃん=Karen
えりかちゃん=Erica
せいらちゃん=Sarah


男の子はほとんどないですよね~。

思いついたのは

けん君=Ken


漢字に当てはめるのが難しいんですよねあせる

でも名前考えるのって楽しい

子どもができたら名前辞典や画数辞典で調べまくるんだろうな…笑





妄想の世界に浸ってる向日葵でしたブーケ1

断念。

こんばんは、向日葵ですブーケ1

怒涛の9月に苦しんでおります…汗

さすが9なだけある!(ぇ





GLAYのライヴ、迷っていましたが、一枚買い手が見つかったので、北海道は行かないことにしました(;_;)

チケット取ってくれた友達には本当に申し訳ないし、「私と行くから意味がある」って言葉が胸に突き刺さるけど、やっぱり次の日に国際線乗るんじゃ怖いあせる

リニーに
「行くなとは言わないよ。でも向日葵がもしイギリスに来れなくなったら僕だけじゃなくて、家族全員が悲しむことを理解してね。」

と言われ、考えた末の結果です。

武道館取れるように頑張るね!!






昨日からとある音楽事務所より電話が頻繁に来ています。

まぁ超小さいところなんですが。

ハッキリ言ってウザい

前回は追い出された形で終わったのに、人が足りなくなるとゴマスリしながら近寄ってくる。

せっかく引き受けたのに、行ってみればヒドい扱い。

今回はレコーディングとライヴ両方頼まれましたが、ライヴなんてやーらない

あそこのライヴは面倒くさいし(^_^;)

こんなことしてたら仕事ますます減っちゃうかな?笑

いや、でも仕事選ばなきゃと思います、フリーランスは。

自分のためになるものをやった方がいいです。

って誰に語ってるんでしょうか、私?笑



とりあえずあーいう(音楽事務所みたいな)大人にはなりたくないと思います☆




向日葵でしたブーケ1