向日葵と赤いバラ -41ページ目

あぁぁ~

クリスマスプレゼントのラッピング&荷造りが終わらない……

向日葵です、こんばんはブーケ1

あさって出発なのに大掃除もしなきゃいけない汗汗

明日は徹夜かな(-.-;)

そしたら飛行機の中でしっかり寝れて時差ボケを少しでも防げるんだけど。

空港までの電車で寝ちゃわないか不安ですあせる





リニーは今日一足先にイギリスへ発ちました。

ビジネスクラスにアップグレードしてもらったらしく、ウハウハでした(笑)



私は今日仕事納めで、生徒にシャンパンをもらい(wow!)帰りに整体へ行ってスッキリしましたニコニコ



明日はリニーのプレゼント買って(まだかよってツッコミはなし)持ってく物買わないとDASH!



あとちょっと頑張りまーす。




向日葵でしたブーケ1

Waaaaah!

クリスマスまであと5日!

イギリス行きまであと5日!!

こんばんは、向日葵ですブーケ1

怒涛の仕事週間が終わり、まだ仕事はあるものの落ち着いた日々が始まりましたニコニコ

でも頭の中は落ち着いてませーん

仕事から解放された安心感と、パッキングやプレゼントのラッピングが全然できてない焦りやいろんな感情が入り交じってます汗

でも基本的な気持ちはすでにバカンスで、ウキウキのルンルンです

頭も指もホリデ~

なのに今日本番~。

はよ寝ろって話(笑)

集中しきれないよーあせる

とりあえず寝ます。

おやすみなさい☆




向日葵でしたブーケ1

近況報告

師じゃなくても走ります。

こんにちは、向日葵ですブーケ1

なかなか地獄なスケジュールを送っております。

連日のリハーサルに次いで本番、その合間に生徒のレッスン、ブライダル、自分の練習…。

身体あと2つほど欲しいです汗

忙しいのは幸せなこと。

でも…

ブログの更新ができなーい!!!

イギリス行きまであとちょうど10日っちゅーことで、このウキウキ気分をつづりたいのに~

とりあえず向日葵は生きてます。

今週は明日あさって本番、木曜日は税金の説明会、土曜から月曜まで地元で仕事です。

まぁ救いなのは生徒が冬休みで減ること(収入も減るのは痛いですが)。


明日から大学時代の友人がうちに泊まりに来ますDASH!

今日荷物だけ置きに来たんだけど、見た目も中身も相変わらずでした(笑)



それでは皆さま良い一週間を~キラキラ




向日葵でしたブーケ1