暗黒神ラプソーンを、無事に倒して裏シナリオ突入ー!

PS2版より、なんか増えてる(笑)
竜神シリーズ欲しかったけど、かなり気になるからすごい修行場をもらいまし(笑)

しかし、ラスボスより強いサブボスって、いったい(笑)
今日も、ドラクエ8リメイク頑張ってます( ̄^ ̄ゞ

先日、はぐれメタルの集団に囲まれて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
していたら(むしろウハウハ←)

一匹しか倒せずしょんぼり…

しかし、お宝発見!

な、中身は…?ドキドキ


しあわせのくつキタ━(゚∀゚)━!

地味な効果だけど、ちいさなしあわせ♡
ドラクエ8プレイ中!がんばってる途中ー!

初回購入者特典で貰えた、いにしえのロトの剣が、いよいよ真の姿に!



てか、ドラクエ3とのタイアップはまだか…(笑)
こんばんにょ|・x・)ノシ

最近、ブログサボり気味と言われがちですが、、、全くもってその通り←

今までやってきて、初めてこんなに時間空けてしまってますm(_ _)m

さてさて、まだまだTプリネタで続いていきますにょ。

ケーブルTVですが、マイシティつちうらと言う番組で、Tプリ卒業セレモニーの様子が放送されました。

写真は、その時のものです。
最前列中央に、かすかに見える横断幕。
キララまつり1日目の前日(茨城放送の帰り)に、奇跡的に2Mの壁紙をゲット☆
イオンでは、ラスト一体のぴぐちゃんゲット←

青空の壁紙を見つけた時、これはTプリっぽくていい!と思ったら値段が付いていない商品で、一緒にいた友人が値段聞いてくれたら、なんとデッド品だから格安で売ってくれるとの事でした。

持ち合わせもあまりなかったし、本当に奇跡だなと思い、即決しました。

実は、キララまつり二日目当日に、駐車場で加工して、会場に持っていきました。

かなりの暑さの中でしたが、みんなに協力してもらいました。
「Tプリありがとう」横断幕になった壁紙は、生き生きとしてました。

最初は、何を書こうか迷ったけど、時間もないし、仲間達を炎天下に晒すわけにはいかないので、本当は、メンバーに宛てたメッセージを添えようと思ったけど、参加してくれた人の名前だけを書いてもらうことにして、なんとか完成。

発案者だったので、俺が
「Tプリありがとう」を書いて決めました(笑)

色々サプライズも大変だったけど、その準備も、全部楽しい思い出。

良かった…TVにこのシーンが映って…。
Tプリが卒業して、早くも2週間。

卒業しても、Twitterやブログは続いていた。

そして、今日はその「期限」の日。
メンバーが決めたことだから、手を振って見送りたいと思います。

あのときのように…。













さよならは言わないよ。

またいつか、きっと会えるよ。

そう信じて、明日からは俺が
メッセンジャーとしてTプリがいたこの次回を伝えていけたらいいな☆.。.:*・°


そう、さよならじゃない、またね♡
2015年8月2日
Tプリ卒業セレモニーの日、超炎天下のなか頑張ってくれた、もう一つの主役…。

スタッフ預かりが出来ず、やむを得ず物販時間までの長時間椅子の下で暑さを凌がせていたけど、渡す時に地面の熱さで一部枯れさせてしまって…もっと早く気がついていればと後悔。

ごめんね。

でも、無事に渡せて本当に良かった…。






彩ちゃんへ☆彡


三年間のTプリ活動、お疲れ様…。
そして、今まで本当にありがとう。

俗に言う、わちゃわちゃの基礎を作り、誰よりもメンバーの事を思い走り抜けてくれてありがとう。



オーディションでも、そのポテンシャルの高さを見せつけた瞬間を、今でも忘れません。


なにより元気な、あやちゃん。
毎回、物販や交流会が楽しかったね♪♪


妹のなっぴーが加入し、更にエンジンがかかった気がしたよ(笑)


言葉がなかなかみつからないけど、いつも優しく声をかけてくれてありがとう…。


デビューしたこの瞬間を、今でも鮮明に覚えています。
歌もダンスも上手くて、尚且容姿端麗。
あやちゃん、ズルイよ…(笑)



辛いことも、かなりあったと思う。
かなりがんばったね。

その、あやちゃんの蓄積が本当に楽しい現場を作ってくれたんだなって思うよ♡

Tプリメンバーの絆の固さは、きっとあやちゃんのおかげなんだろうね。



ブルー担当のAya!
全てを包んでくれる、そんな海のような青…。
とても似合ってた!

いて座の導きがあれば、また会える!
そんなきがする!
だから、それまでゆっくり休んでください。今までの想いを胸に…。

また、会える日を夢みて.☆.。.:*・°
三年間、本当にお疲れ様!


君の未来に、HIKARIあれ!!
☆なっぴーへ☆

2014年の、土浦カレーフェスティバルでデビューとなったNana。
はじめはビックリだったよ。
Ayaちゃんの妹が、まさかこのタイミングで出てくるなんて…。

本当に嬉しかったなあ。
実は、なっぴーがデビューする前の産業祭で、緑のカラーの子が加入すると言う情報を得ていたんだけど(大体想像つくと思うけど、誰から聞いたかナイショ(笑)←)まさかオーディションのときに出てた君だとは思わなかった。


ずっと、Tプリ勢の仲間と「Aya姉妹揃うといいよね」って話してきたから、カレーフェスの時の、なっぴーデビューはめちゃくちゃ嬉しかったな。

あと、オーディションの時に、司会者が姉妹の事を双子ー!的に言ってて、そこのフレーズだけが頭に残っててずっと2人は双子だと思っていてゴメン(笑)←










いつも元気で突っ走って、時には頑張りすぎて疲れ果てた時もあったけど、なっぴーの、お姉ちゃんに対する熱い気持ちと、ファンへのサービス、どれをとっても最高でした。

なっぴーが、最後のTプリメンバー加入者で本当に良かった…。

なっぴーが加わった時、これも本当の話なんだけど、「真のTプリ」になった。と、周りに零していた自分がいました。

活動できた時間は短かったけど、とてもとても楽しかったよー!
言いたいこと、沢山あるって言ってたよね?…沢山聞きたかったな…。

ちゃんみよTVの最後に質問した、Tプリ勢にできることの願い、少しでも実現できて良かった!



今までありがとう。
キャッチフレーズはなかったけど、あるとするなら…。

最強のブルーを姉にもつ
超絶わちゃわちゃ
グリーン!それ

_人人人人人人_
> なっぴー!<
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄
かな(笑)

本当に本当に楽しい時間をありがとう。
また合う日まで…。
みずきゅんへ。

2014年の、泳げる霞ヶ浦市民フェスで、
堂々のTプリ加入デビューを果たしたね。

デビューイベント前から、Twitterで話していたから、直ぐに話が弾んで 以降のイベントも楽しく参加できたよ。

正直、みずきゅんが加入してくれたことによって、それまでのTプリの勢いが嘘のように良くなっていったのは驚きでした。

イタズラ大好きなみずきゅん。
だけど、情熱だけは誰にも負けたことは無かったね。

沢山練習して、筋肉痛(きゅんにく痛)になっても頑張ってステージをこなした姿に感動した日を、今も昨日の事のように思い出します。


これ、チェキカードが初めて作られた2014年のきららまつり初日。
大山さんが、暑い!めんどくせー!と、文句いいながら切ってたら、まんまと間違えて切っちゃったやつ(笑)

でも、本当は遅れてきたみずきゅんに気を取られて切っちゃったのはナイショ(笑)


みずきゅんにも、本当に感謝してます。
Tプリに、新しいHIKARIを届けてくれてありがとう。

同じマイメロ好きで話合わせてくれてありがとう。
最年少だけど、しっかりものでお菓子を作るのが上手くてメンバーのヘアアレンジもやって退ける、みずきゅん。

卒業しても、メンバーやみんなに元気を届けてほしいな。貴女の元気は、周囲を癒すチカラがあります。


イチゴあめ、早く食べたいね(笑)
まだまだ言いたいこと沢山あるけど、ひとまずここらで〆ます。

1年と約2ヶ月、本当におつきゅんさま!
先日は、長きにわたるブログ休暇をいただきまして、ご迷惑をおかけしましたm(*_ _)m

先週の、8月1日と2日の土浦きららまつりにて、土浦市メッセンジャーアイドル
「T-princess」が三年間の任期満了にて卒業解散となりました。

長きにわたり応援し、地域活性にチカラを注いでくれたメンバー達に感謝の気持ちでいっぱいです。

三年前、きららまつりの会場で1人の天使に出会いました。彼女はまだ一般のオーディション参加者で、ただ1人浴衣で歌を披露し、更に歌声も自分好みで一目惚れに陥りました。

翌日のオーディション結果発表で、なんとその子が受かってしまい、嬉しさと届かない場所に行ってしまった寂しさと、複雑な気持ちで帰ったのが昨日の事のように感じました。

最初の1年は、活動をほとんどみれませんでした。
このブログを見てくだってきた方々はご存知かも知れませんが、会社が危うくなり、休日も暇を取れなかったこと。

大切な仲間が立て続けに不幸に合い、そのときも、Tプリイベントと絡んだ為行けなかったこと。

やっと行けたTプリイベントで、不思議とすれ違いばかりで涙して帰ったこと。

そんなんばかりで、半年潰れてやっと水戸のカレーフェスに行けたら、やっぱりすれ違い…。

正直、Tプリと縁がないと諦めてしまった事もありました。

ですが、不思議な運命の巡り合わせで今の自分がいます。

ここは、細かいことは言えませんが、本当に応援してきて良かったし、ここまで良かったロコドルは見たことがありません。


こんな現場に立ち会ってこれて、感謝ばかりです。


一目惚れした物語は、やっと振り出しに戻った感じかな。

伝わらないなら、伝えていくだけ。
1度しかない人生、メッセンジャーとして今度は俺が頑張る番。

ありがとう。さよならは言わないよ。
また会えるからさ。