なんか、今月はあまりスマホに負担かけてないつもりだったのに、また制限がかかって萎えてます(╥﹏╥)

ケータイ会社の言い分では、専用することでサーバー軽減してる風に言ってるけど、課金すればまた通信量が戻るとか、かなり矛盾してると思う(´・ω・`)詳しくはわからないけど。

早く通信が快適な世の中になってほしいものです(´・ω・`)


さてさて、今日は久しぶりのモンハン狩り会!
やっとG2まで行きました!

セルレギオスきらいだ(´・ω・`)


いつか、楽に倒したい!
記事ネタないわけじゃないけど、ももちゃんが何気に22年生きてて、めちゃくちゃ元気でかえって心配な今日この頃。

ぽてちゃんに並ぶ勢いのご長寿ねこちゃんなので、これからも元気でいてほしいなあ♡

今日のモンスター狩猟メモは、ダイミョウザザミ亜種ですo,+:。☆.*・+。

実に、モンハンP2G以来となるダイミョウさん。(記憶曖昧だけど←)

そのくらいブランクあったけど、なんとか討伐できました♪

新モーションが、若干ある感じがしたけど、相変わらずの後ろ足の無防備さ(笑)

途中、ダイミョウザザミがウイルスに侵された状態で乱入してきたりと、かなり大変だったです(ノω`)

G級防具がもっとほしいなあ。
ついに、ソロでガララ亜種を討伐できたー!(`;ω;´)

ついにといいつつ、初見だけど(笑)←

めちゃきつい戦いでしたお(ノω`)

もう、やりたくない(笑)
こんばんわ☆彡

今日は、久しぶりのプチリアル集会所でした(笑)

友人のG級昇格を手伝ったり、ワイワイやってました。短時間だけど(笑)


そして、やっとG級のシリーズを一つ揃えられました!(超´Д`人´Д`嬉シィ)

毒無効を付ければ、ゲリョス涙目装備に(笑)

次は、そのゲリョスさんをターゲットにG級頑張りますo,+:。☆.*・+。
今日は、連休最後で体調もよくなってきたのて、友人とひたちなかファッションクルーズのイベントに参加してきました。

久しぶりだったし、病み上がりってこともあって、MAXな元気は無かったけど、楽しんできました♪



台風も近づくなか、みんな頑張った!
今日は、つくばラーメンフェスタ二日目の部に参加してきました!

朝1から結局ラスト近くまでかかってしまったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ほんとは、違うお店のラーメンを食べたかったけど、あまりにも列が長蛇すぎるために断念(இдஇ`。)

とりあえず、隣のお店にしたけど、ここでも長蛇の列が(´;ω;`)

無事に食べられてよかったあああ!


ステージも楽しかったあ♪
それは、また別の機会に(笑)
いよいよ、待ちに待ったモンハン4Gが発売になりましたー!

うちの近所のお店は、開店5分前にオープンするダメっぷり(笑)

それでも並びは前の方だったので良かったです(A;´・ω・)アセアセ

で、無事にゲット!

早速、G級への登竜門
ウカムルバス討伐に行きました!


めちゃ体力あるから残り10分まで追い詰められた始末(´・ω・`)ションボリ

しかしながら、バランスよく切ってたので初見にも関わらず尻尾ちょん切り(笑)


で、乙なしで討伐完了!
晴れてGクラスに入れました♪


アルセルタス亜種。
最初に戦ったとき、乱入でおかしなラージャンが出てやられちゃいました(`;ω;´)

なんだ、あれは(ノω`)

2回目にソロだったので、サシで勝負!
見事勝利♪


ケチャワチャ亜種。
とにかく、仮面の耳が硬い!
しかもなんだかかっこいい(笑)

とりあえず倒せたけど、連続はいやだな(>︿<。)


噂のパッケージモンスター
セルレギオスも討伐!
まるで、まつぼっくりでした(笑)←


そんなこんなで、モンハン4G初日総括はこんな感じで終わりましたとさ(笑)
あと30分で、待望のモンハン4Gが発売!
(この記事書いてる時点の時間)

新宿では、カウントダウンイベントやってるんだろうなあ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

お店の開店時間が待ち遠しい!!

G級に上がるための登竜門が、ウカムだと聞いたので、対策装備を選んでました(笑)

楽しみすぎー!
Twitter上では、元気を装ったりしていたけど、実は身体に異変が起きて倒れてました(╥﹏╥)

詳しくは書けませんが、大事にいたらなかったということで、一部の仲間たちには迷惑をかけてしまって申し訳ないですm(_ _)m

とりあえず、無事です。