今朝の定点観測はー〜


「梅雨明け、したとみられる」の宣言されたとたんにこの素晴らしいシルエットがぁー〜



すかさず横っちょ移動して〜のGETですー〜









写メりに行くのが早いのか⁉️


「秋分の日」に向けて日の出の時刻が遅くなって来てるんですねェー〜



お日様、もう高くなってますー〜



ホント‼️に強烈な朝の光りで、この山の風景❣️


今日、神通川を渡って県西部の射水市にある「コストコ」へ出掛けましたぁー〜





帰り道で、東部にある鉄塔と違うの発見‼️


頭のテッペンが違うのがありましたぁー〜


平らなのや、先っぽのあるのやらで見てて楽しかったですー〜


ホント、幾つ⁉️くらいあるのかなぁー〜


なぁー〜んて、思いましたぁー〜‼️


前に通った時は、かんしんがなかったから気が付かなかったでー〜す〜



そうそう、題名に戻りますねェー〜


ホントに「夏がきたぁー〜」のごとく暑さの質が違いますねェー〜


湿度が低いから、カラっとしていて陽射しの強さ違いますねェー〜


気温も、35度6分もあり猛暑日なんですが、


梅雨と違って、ジメ〜っと肌にまとわりつくベタつきかんがないのよねェー〜


しかし、予報じゃ晴れ🟰暑さは当分続く、


ですってェー〜











おしまい。